※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
妊娠・出産

臨月で体重17キロ増加、粗食で過ごしているが問題なし。食事量に不安あり。同じ週数の方の食事内容を知りたい。

もうすぐ臨月ですが、既に体重17キロ増加してます
食べづわりで一人目もほぼ同じペースで増えています😅
特に検査で引っ掛かったりもしていませんが白米を朝のみにしたり野菜のみ食べたり本当に粗食で過ごしています😅

36週は1日2000キロカロリー必要とどこかのサイトで見ましたがバランスが取れた食事だったとしても、そんなに食べたらワタシの場合ぶくぶく太ると思います(>_<)
1日2000キロカロリーも食べてみたいです😭
同じくらいの数週の方は食事内容どんな感じですか?(>_<)

コメント

Ⓜ︎

現在臨月で9キロ増です😓
今日の1日の食事は
朝 ぶどう🍇
昼 パスタ🍝
夜 エビフライ、カキフライ、サラダ、お味噌汁、白米

でした!(笑)

  • まりか

    まりか

    ありがとうございます(^-^)
    9キロ増なんて羨ましいです😭
    夜ご飯美味しそうです!笑

    • 3月8日
さくか

初めまして。
看護師さんにも注意を受けてますか?わたしはデブなので怒られまいとカロリーというよりは基本的にはレタス、トマト、豆腐、春雨、こんにゃくで過ごしてます。朝はぱんを食べて間食をやめてなんとかコントロールしてます、、
我慢とはいえ辛いですよね、、すぐお腹空くし、、

  • まりか

    まりか

    特に指導はされてないです😅
    お米は食べないようにされてるんですか?
    辛いですよね😅

    • 3月8日
  • さくか

    さくか

    食べないようにしてますねー
    ご飯食べる時はぱんをやめてます。

    主人には普通に作るので食べるのを見てると辛くなりますよね号(┳Д┳)泣

    • 3月8日