※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
妊娠・出産

札幌マタニティウィメンズホスピタルに通っている方、おすすめの先生はいますか?

札幌マタニティウィメンズホスピタルに通ってた方、現在通ってる方に質問したいです!
通ってておすすめの先生いますか??(><)

コメント

ぽこ

入院や通院でかなり一通りの先生にお世話になりました😊!
よほどな事がないかぎり、誰にあたってもさほど嫌な思いしないかなと思いますが、理事長が一番波がなく、優しく質問も明確に教えてくれる方かなーと思います😃若いイケメン風な外来医院長は…機嫌の良し悪しすぐ出る方かな…と思います…。
後女性の先生人気ですよね😊!

• NANA

NANA

ありがとうございます^_^
    一通り大丈夫そうで安心しました💦

• 3月8日
  • あい

あい

私も理事長がオススメです!
    エコーの説明も丁寧です。
    出産の際、会陰が少しさけてしまい、高後先生に縫合してもらいましたが、傷の治り早かったですよ〜^_^

• 3月21日
  • NANA

NANA

ありがとうございます(^^)
    参考にさせていただきます(*≧∀≦*)

• 3月23日

こんにちは✨わたしは里帰りで34週から通っていますが、今のところ2回受診してまだいい先生に出会えていません⤵︎適当だなぁ…という印象です😅また、受付・助産師・先生の連携が悪いのか話が二転三転したり、結構な時間待たされたり😭口コミがよかっただけあって、受診のたびに「ここ選んでよかったのかなぁ…」とモヤモヤしています(´;ω;`)いい先生と巡り会えたら、ぜひ情報共有したいです!✨