※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子が未だに後追いしてきます。同じような方いますか?愛情不足なのかなぁ、、と悩んでいます。

2歳5ヶ月の息子が未だに家の中で後追いしてきます、、同じような方いらっしゃいますか?今までの愛情不足なのかなぁ、、と凹んでいます。。

コメント

ひーこ1011

愛情不足なのではなく、愛情たっぷりだからママがいないとダメなんじゃないでしょうか?😊

• xo

xo

そんな風に言ってくださると、嬉しいです、、そうなんですかね、、💦そうだといいです😭💕💕

• 3月9日
リオ

はじめまして!
うちは2歳8ヶ月の娘ですが今も後追い凄いです😂
今のうちですよ★
たまにママトイレ行ってくるねって言ってバイバイって言われるとふと寂しくなります💦笑笑

• xo

xo

女の子でもまだまだ甘えん坊さんなんですね🥰毎日毎日でほぼ一対一なのでちょっと疲れ気味です、、それが可愛いーって思えない自分にもイライラしちゃったりして😞

• 3月9日
  • リオ

リオ

お気持ち分かります!
    うちは両家実家が県外で遠く旦那も仕事で週1しかご飯一緒に食べる機会しかなく出張も多いのでずっとワンオペ育児です😂

正直最初は育児ノイローゼ気味でした💦今はイヤイヤ期もだいぶ落ち着いて少しづつ会話も出来てきたのでましですがイライラなんて毎日してます🤦🏿‍♀️笑笑

• 3月14日
咲や

三歳過ぎても洗濯物干していたら探してついてきます😅
時々風呂掃除中でシャワー出している時も開けられます😅
男の子の方が甘えん坊らしいので気にしなくてもいいと思いますよ😁

• xo

xo

そうなのですね!!確かに男の子の方が甘えん坊って聞きますよね☺️
    昨日は大好きなテレビをつけていても
    なぜか大号泣で、私のところに泣きついてきて家事が捗らなくて、正直イライラしてしまいましたー💦

• 3月9日
Träumerei

知人の2歳児(男の子)が
「ママ♡」「ママー!」「ママ〜?」
ってすんごいです😂笑

ママじゃないけど、こっちが圧倒されておぉぅ…😮💦てなるくらい、常にママママですよ😚

• xo

xo

そうなんですねー?!まさに自分の息子のようです、、笑🙄
    こんなんで、幼稚園入って大丈夫かなぁ、、と心配になっています😅

• 3月9日
ママリン

もうすぐ3歳ですけど、今だに付いてきますよー笑
トイレやらバルコニーやら、、、
見えなくなるとすぐ追いかけてきます笑
昔みたいに泣かなくなったので、成長はしてるなーと微笑ましく思ってます😆

• xo

xo

同じくトイレも未だに開けてしています😂成長しているなーと思って見てあげられるecorinさんが羨ましいです😭私、気持ちに余裕がないのか、お母さん家事してるから、向こうで一人で遊んでいてって言ってしまったりします、、💦

• 3月9日