※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
子育て・グッズ

外食時に1歳の子供が座っていられず、集中できる持ち運びしやすいおもちゃを教えてください。YouTubeは使えないです。

外食のとき椅子に座っていられません,泣いて降りようとします💦
1歳の子が集中できて持ち運びしやすいおもちゃって何がありますか?
みなさんどんなもの使っていますか??

YouTubeはが画面触って消えるし振り回します😅

コメント

スマホ大丈夫な方でしたら
あそベビーっていうアプリは
結構夢中になって遊んでくれますよ!

ママリ

小さいお絵かき先生みたいなやつと、絵本、ミニ図鑑、シールブックは常に持ってました😃

Y.Y

うちも外食の時はすぐに立ちたがるし、飽きてしまうので困っていました😣

そんな時に考えたのですが、100均で売っている紐のついたビニールの防水ケースにスマホを入れます。
紐は親が持ってスマホを落とさないようにできるし、防水ケースに入っているから子供の指だと操作が難しいみたいで簡単に消されることがなくなりました😭💓

スマホを舐めようとしても防水ケースに入っていれば大丈夫だし、今回はこれで大成功しました!
よかったら1度お試しください〜!