※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

臨月で出産が怖くて毎日陣痛の痛みを調べてしまい不安です。赤ちゃんに会うのは楽しみだけど、陣痛が怖いです。同じ気持ちの人いますか?

36週4日の初産です!23歳で身長169センチです、臨月入ってから出産がこわく毎日陣痛がどのくらい痛いのか調べてしまい闇の中に入り込んでしまいそうです🤣💦赤ちゃんに会うのは楽しみですが、それより陣痛が怖いです。。そんな人はいますでしょうか😆😆?

コメント

(^^)

36週4日同じ初産です😁私もいろいろ調べまくって怖くなっての繰り返しで外にいてるときに破水したらどうしようとか陣痛の痛みとかすべて未知すぎて今は楽しみより恐怖が勝ってます😂

• みぃ

みぃ

同じですね😊!どんなに考えてもいつか陣痛出産はくるから意味ないんだろうけど、気づくと調べてますよね😭

• 3月8日
みー

私も同じくめっちゃ調べたり想像したりしてビクビクしてます😫一人で恐怖に立ち向かうという感覚より、最近はお腹に話し掛けて力をもらおうとしてます❗「一緒に力を合わせて頑張ろうね❗なるべく早い時間で出てこれるように、苦しくないように、一緒に頑張ろうね❗」と✨笑

• みぃ

みぃ

びくびくしますよね、、みんな同じなんですね🤣💦赤ちゃんにも頑張って貰って早く終われるように頑張りましょう!!

• 3月8日
むーみん

私も早く会いたい気持ちもありつつ陣痛と出産の痛みにびびってます😨
股切られても分からないくらいの痛みって…
怖すぎます笑

• みぃ

みぃ

未知の世界ですよね、、

• 3月8日

同い年です!!
陣痛がただただ怖いですよね😂
赤ちゃんに会いたい気持ちと陣痛への恐怖で揺れてます(笑)
お互い安全でありますように😊🙏

退会ユーザー

安産の間違いです💦

• 3月8日
  • みぃ

みぃ

なんだかんだでみんな乗り越えられてるからいけるって思ったりもしますが痛みの感じを知らないからそれが不安ですよね!!!笑
    頑張りましょーう☺️

• 3月8日