※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

旦那が浮気をしている夢を見てイライラしてしまい、勝手に当たってしまうことに落ち込んでいます。同じような経験をした方いますか?

最近、旦那が浮気をしている夢を数回見てその度に
起きる頃に夢なのを分かっているのですがイライラして
しまい当たってしまいます。もちろん現実にわ、時間帯的にも
無理なのでありえないことです。。。でも、心配になってしまい
勝手に八つ当たりしてしまいます。それでも旦那わ怒らないで
そんなことしないよって言ってくれています。
旦那を信じきれてない自分と変な夢をみてイライラしてしまう自分、旦那に当たってしまう自分にもっとイライラして落ち込みます😂こんな体験?あるよーって方いらっしゃいますか?

コメント

姉妹まま

妊娠によるホルモンバランスの崩れで、マタニティーブルーになってるのかも知れないですね😊!
妊娠中は特に涙腺が弱く、感情の起伏が凄かったです私は😂
いつも怒らない事で怒ったりイラついたり😂😂優しい旦那さんなので、イライラした時はハグしてもらって下さい!言葉に出す前に無言でハグ!
私には大きい旦那の胸にハグされることが何よりもの安定剤です😂

  • くー

    くー

    これがマタニティーブルーってやつですね!?私も今もの凄く泣きそうで涙腺がゆるゆるです(笑)
    ぎゅーってされたらイラってして、してもらえなかったら更にイラッとして…かまってちゃんみたいになってしまってます🤣

    • 3月8日
  • 姉妹まま

    姉妹まま

    何でもかんでも妊娠による変化はマタニティーブルーだと思ってます🤣
    私は1人目の時は産後クライシスとゆーやつにもなりました笑
    教科書通りの自分の変化に笑いました🤣
    妊娠中はほんと、情緒が不安定で泣いたり怒ったり大変ですよね😭
    24時間、お腹で人間育てて、ひとつの命を守ってるんですもの、それぐらいのワガママ許してって感じです🥺🙏🏽産んだら強くなりますよ!何事にも🤣🤣

    • 3月8日
deleted user

私もあるあるです😂
でも、さすがに当たりはしません😅

その旦那さんの優しさに
甘え続けて
ただの夢なのに当たり続けたら
本当に浮気されますよ😭

  • くー

    くー

    それわ、凄く思うのですがなんだか感情のコントロールが上手くできず謝りたいのに違うことを言ってしまいます😱😱
    本当に浮気されたらもうアウトですね😵

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そして、浮気する夢は
    正夢になるとかではなく
    "浮気されたくない"と強く思う事で
    夢に現れるみたいですよ(*^^*)
    くーさんが旦那さんのこと
    大好きなのが伝わります(*^^*)

    • 3月8日
  • くー

    くー

    何だか自分が思ってたのと色々違ったので
    ビックリ嬉しいです😳😳😳💓
    自分でも無意識にそんなこと考えていたなんてなんだかこの投稿が急に恥ずかしくなってきました(笑)
    でも、スッキリしました!
    ありがとうございます(∩˃o˂∩)

    • 3月8日
れいなママ

占いは信じる方ですか?
私は良く夢を見ます。
その度に夢の深層心理を知りたくて、ネットで夢占いを確認したりしています!
気休めになると思うのでよかったら読んでみてください♡

  • くー

    くー

    何だか思ってたのと全然違ったのでビックリしました😳
    でも、相性がいいってことなんですね!
    何だか安心しました💓💓
    夢占い今後も気になる夢があったら活用してみます☺️

    • 3月8日
ゾロチョッパー

ただの夢だから、あまり気にしないようにね😂

私なんて、一昨日かな?🤔
夫が女子高生と浮気してるのを夢みたんです😂

ふざけんなと思ったけど、ただの夢だしね😂

逆に夫も、私が他の男と浮気して、(今の妊娠は)浮気した男との赤ちゃんと知って、ショック受けたって言ってた😂
現実は、もちろん夫の子供ですから!😂笑

  • くー

    くー

    本当に、夢に振り回されてしまって…(笑)
    私の場合、ネットで知り合った私の友達とでした🤣

    • 3月8日
男の子ママ

私は当たりはしませんが、
不安になっていつも以上にくっつきます。笑

3回見ました😅
1回目は私の部屋で私が寝ている横で女とキスしてる所を目撃、
2回目は旦那と女が写ってるプリクラ?を見てしまった夢…、
3回目はつい先日…旦那?彼氏設定?なのか、もう別れた後みたいでしたが、新しい彼女(私の友達の設定)と旦那と私ともう1人の友達と4人で旅行してました😅でも彼女と旦那がベタベタしてるのがめっちゃ複雑で、
起きてからもモヤモヤしてました…

なんか、片思いしてる人に彼女が出来てイチャイチャしてるのを見てるのが辛い?みたいな感覚で…😂

mii🌼

旦那の浮気の夢をみたら、お互い想い合ってるラブラブな証拠です❤️

起きたときは少々不快ですが、夢占いで調べた時にイライラなんて吹っ飛びますよ❤️大丈夫!うまくいってる証😌

⚐⚑⚐゛

私もすっごい夢を見ます、
起きてからもイライラが止まらないの分かります