※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむり
妊娠・出産

医師からは、胎芽の大きさが小さいと言われ、心拍は問題ないと。同じ状況で順調に出産した方はいますか?

胎芽の大きさが小さいので今回は厳しいと医師から言われ、激しく落ち込んでいます。

7週5日で、胎嚢33mm、胎芽5mm、心拍が110〜120でした。心拍数に関しては問題ないと言われましたが…。

ちなみに6週5日時点では、胎嚢14.5mm、胎芽3.4mmです。(体外なので日数のズレはありません)

同じような方で、出産した、またはその後大きくなって順調な方はいらっしゃいますか?

コメント

🐤

胎芽の大きさはわからないのですが😅
8週のときに胎嚢38ミリでしたよ♪
私も最初は小さい小さい言われてました( ˊᵕˋ ;)💦そして密かに流産の可能性も先生は秘めていたみたいです

でも臨月過ぎたら急にビッグベビーに…3694gまで成長して出てきました💦
赤ちゃんの生命力応援してあげましょ✨

• ねむり

ねむり

励ましありがとうございます😊
    いまできることは赤ちゃんの生命力を信じることですね。不安で仕方ないのですが、応援しようと思います😊

• 3月8日