※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
ココロ・悩み

夫がスマホに夢中で私を無視。女としての魅力がないのか不安。どうすれば夫の関心を引けるでしょうか。

最近、子どもを寝かしつけた後に旦那とゆっくり話して過ごしたりセックスもしたくてもずっと動画や携帯を触っていて声かけても見てるから黙っててか待ってての日々で私自身楽しくもないし寂しくも感じます。そのため、寝かしつけをして携帯を触ってたら私もそのまま寝てます。女としての魅力がなくなったのですかね……今後どうしたら振り向いてくれるのかなと思いまして。

コメント

ゆ

携帯見続けられるの寂しいですよね😢
私はよく、明らかに今にも泣き出しそうな子供みたいな顔をして携帯取り上げます😂
あーごめんごめんってなってギューってしてお話タイムが始まります😂

寂しがってるって気づいてないんじゃないですか🤔?お子さん寝た後ならずんさんに1人の時間を与えたいとか?寂しいとか構ってって言葉で伝えてて放置なら蹴るかも😡😡😡

• ずん

ずん

寂しいです、、
    携帯取ったら怒りそうだな(*´・ω・)

• 3月8日
もも

すみません。回答じゃないんですが、私も今すっごく思ってて同じだ!と思って投稿します。
うちは1人目も2人目も体外受精なんで、タイミング半年した以降全くしてないですよ😓出産して体型も自信ないし見られたくないし…私はヤバイのかなと思ってます。
私からかその辺にいるママさん達って、全然ステキに見えるんです。旦那さんにもきっと大事にされてるよね。って。ずんさんもそのように見えると思います😊
私もアドバイス、励まし欲しいです💦

• ずん

ずん

一緒です(。>д<)
    女性というか母親なんだなと。
    家のことして寝かしつけして終わりっていう日々で……
    もう1人欲しいんですけどね、、

• 3月8日
  • もも

もも

息子は私じゃないと嫌と言うので私も寝かしつけしてます。一緒に寝てしまう事もあって、私がお風呂から出たら主人は寝てますし。子育て、家事で終わります。会話もゆっくりしてないかなぁ。休みの日も、疲れて息子と昼寝しますし。
    本当だったら、そろそろ2人目考えて2人の時間を作る努力をするんでしょうが、私達はその必要がなかったのでこの先どうなるのかなとふと最近思いました。
    ずんさんはまだこれから2人目なので、夫婦の時間を作って仲良くできますね!いーなぁ。
    友達の旦那さんもスマホでゲームばっかしてるから、怒ったらしいですけど、こっそり再開してたらしいです😅
    時間を決めて、やるようにしてもらえばいいんじゃないですかねー。

• 3月8日