※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

くしゃみとか咳と一緒におならでるの可愛すぎる😍笑背伸びついでにうんこ…

くしゃみとか咳と一緒に
おならでるの可愛すぎる😍笑
背伸びついでにうんこしたり🤣

今日保育園に娘連れていったら
先生たち娘を見る前にまず上の子達に
見てもいい?て聞いてから見てた。
そういう気遣い嬉しいよね( ;꒳; )♡
寝てるから顔わかんないって言われたから
お兄ちゃん達を足して2で割った感じ!て言ったら
2人同じ顔じゃん😆て言われた‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

さあ娘今のうちにたくさん寝るんだー!
K2シロップもらいに行かなきゃ!

コメント

💛MTK💛

おはよう~~❤️❤️
うちは長男、次男顔が違うから、先生たちは色んな意見だよ(笑)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    おはよ😍
    うちも私と旦那から見たら違う顔なんだけど
    先生からはスタンプ押したみたいにそっくりって言われる:( ;˙꒳˙;):
    見方によって違うよね😅

    • 3月8日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そうなんだ~~❤️❤️
    似てても可愛いけどね❤️

    昨日から生理来てダラダラ中🤤

    • 3月8日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    生理早かったね(><)💦
    うちも上2人早かったから
    いつくるかドキドキ( ´•௰•`)
    まだ悪露もちゃんと終わってないけど笑

    • 3月8日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    母乳辞めたら来るよね~~
    トイレ通いが面倒😢💨💨

    お腹空いたしラーメンタイム☺️

    • 3月8日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    妊娠前はタンポンにお世話になりまくりだった( ;꒳; )
    それでも3時間とかで漏れたり←
    ドバっとでる感覚苦手💦

    うちもお腹空いたー!
    おしっこもしたいー!
    でもおっぱいタイム😱

    • 3月8日