※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

カメラを止めるな!楽しみすぎます~劇場逃してたからこんなに早くテレビ…

カメラを止めるな!!

楽しみすぎます~劇場逃してたからこんなに早くテレビでやるなんて嬉しい😆

皆さん、寝かし付けを早々に済ませて冒頭のワンカットからバッチリみましょーー!!

コメント

あかりん

私も楽しみです!!
旦那が職場の飲み会で見れないらしく悔しがってました🤣テレビ独占します❤️

• ma

ma

旦那さん残念~💦
    でもあかりんさん、一人で集中してみれちゃいますねっ😆笑

• 3月8日
  • あかりん

あかりん

いつもCM中に何があるかなーって変えられるので今日はワンチャンネルオンリーで集中して見れます♪やったー!笑

• 3月8日
  • ma

ma

飲み会が中止にならないように祈ってます!!笑

• 3月8日
しずく

私も超楽しみです!!
近くの映画館ではやっておらず…

トイレ済まして、リアルタイムで見ますが、録画もバッチリです( ̄ー ̄)ニヤリ♡

• ma

ma

それは余計に楽しみですねー!!
    映画を観た友達が、何を言ってもネタバレになる…と言っていて!
    どんな感じか想像もつかなくて、観たい欲が増すばかりでした笑

私も録画予約バッチリです!
    夜のためにお昼寝もしちゃうっ!笑

• 3月8日