※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおち
妊娠・出産

お産がスタートしました。破水して入院。陣痛はまだないけど、戦いが待っている。激励をお願いします。

質問ではないですが…
ついにお産がスタートしました!

3/7 21:30、テレビを見ていたら破水🤣
予定日は3/8だったので、何となく心構えはしてましたが、ついにきたか〜って感じです!

陣痛てきな痛みはまだ全くありませんが、破水スタートなので即入院となりました。
テンションがあがってるのか、眠気こず!

これから戦いが待っている私に、激励をくださ〜〜〜い!笑

コメント

うさこ

頑張って下さーい❤️
赤ちゃんに逢えるのもーすぐですね!

はじめてのママリ🔰

フレーフレーエイチさん✨
ファイトーファイトーエイチさん🇯🇵
頑張ってくださいー💓
ついについに可愛い娘さんに会えますね💓
ドキドキ、ワクワク、ちょこっと不安もありなかなか眠れないと思いますがいい陣痛こさすためにも休めるときに休んでパワー蓄えといてくださいね💓
私までドキドキしちゃいます!
応援してます✨
私も夜泣き怪獣さん🦖のお相手頑張ります!笑

さやか

頑張れがんばれがんばれーー!
やっと可愛いお子さんに会えますね( *´꒳`* )一生忘れられない日になりますよ!赤ちゃんもお母さんも幸せなお産になりますように!!

なぎさ

どうか無事に赤ちゃんが生まれますように…✨願っています。
我が子は本当に可愛いですよ

みい

頑張ってください😍💓💓
もぉすぐで会えますね〜👶✨
応援してます☺️💕

りこ

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
陣痛は激痛ですが赤ちゃんの顔見て鳴き声聞いた途端痛みは忘れちゃいます😍
応援してます💭

ふじ

痛いときは遠くのロウソクを吹き消すように、フーっと長〜く息を吐くと痛みが逃れますよ!
頑張ってくださーい❗️
可愛い赤ちゃんが待ってますよー💕

ままりん💎💙

頑張って下さい👍💕
あたしは予定日超えたのに
破水もおしるしもなーし‪𐤔𐤔‬
笑けて来ました😂
吐き気も後悪阻なんかなー?

あたしの場合破水してもなかなか
産まれませんでした(^O^;)
促進剤してもなかなかでした。
はやく出てきてくれると
いいですねぇ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ママリ

もうすぐ赤ちゃんとご対面ですね😊✨
頑張ってください‼️

ミニ

頑張って下さい~‼️今のうちにゆっくり食べたり、寝たりして体力つけて頑張って下さい。私も予定日3月11日なので、陣痛来てくれるといいな~

ゆまま

おぉーっ✨!!
がんばれがんばれーっ⚐⚑
元気な赤ちゃんが産まれますように🥰💕

りんご

陣痛来てしまえばあっという間です♪頑張ってください✨安産でありますように❤️

さっちゃん

頑張ってくださーい*\(^o^)/*
もうすぐ会えますね❤️
出産報告待ってまーす!笑

べら

頑張って下さ〜い*\(^o^)/*
陣痛きて分娩台乗ったらすぐですよ👍
陣痛はゴールがあります!
ゴール切ったら娘さんと会えますよ〜😁
安産であることをお祈りしています💕

れい

頑張ってください💓
元気な子が生まれますように😍😍💓

いおち

コメントを下さった皆様へ

3/9 12:56 、2770gの女の子を出産しました!
3/7から促進剤を投与し、3/8は丸一日中、陣痛に耐え、3/9の昼にヘトヘトになりながらの出産でした🤣

でも、みなさんのコメントのおかげで、まだ耐えられる陣痛の時はワクワクが止まりませんでした!
本当にありがとうございました💕

また時間を見つけて出産レポ書きたいと思います😊❤️

うさこ

おめでとうございます㊗️☺️
ママ頑張れ〜👍