※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

32週の結婚式にも同じドレスを着る場合、マタニティ用のドレスを用意した方が良いでしょう。

20週と32週のときに友人の結婚式に参加する予定なのです。
どちらも同じドレスで行こうと思っているのですが、32週のときも着ることを考えたらマタニティ用のドレスを買っておいたほうがいいですよね?

コメント

ままり

同じくらいの週数の時に式に参加したことがあります😊
ゆったりしたデザインだったので、なんとかギリギリマタニティ用でなくても入りました!☺️
お腹の出具合にもよるので、個人差があるかもしれませんが…

• あ

そうですよね、個人差ありますもんね。
    初マタなのでいちようマタニティ買っておこうかな?と思います!

• 3月8日
まつり

妊娠5ヶ月の時に結婚式行きましたが、マタニティ用のドレス買いました!

• あ

ありがとうございます!

• 3月8日
an

買っておいた方がいいです!
私は戌の日やお宮参りでも着ていけそうなものを買いました♪

• あ

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 3月8日
ママリ

16週では普通のドレス着れたのに34週では背中のチャックが閉まらなくなり急遽買いましたよー!
どうせ着るなら16週も無理せずマタニティ用買って着ればよかったです…

• あ

そうですよね、マタニティにしておきます!ありがとうございます!

• 3月8日