※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんなつちゃん
妊娠・出産

40週2日の検診で内診され、出血があります。お腹の張りは続いていますが、痛みはなく、本陣痛を待っています。

予定日超過中ですヽ(;▽;)ノ
内診グリグリされた経験のある方!
グリグリ後の出血はありましたか?又、あった場合どのくらいの量でしたか?

今日、40w2dの検診の内診で体はお産の準備出来ているらしく早ければ(と言っても超過してますが…(笑))今週中には産まれそうだね〜!
ちょっと刺激しとく?と言われたのですが、これが内診グリグリだったのでしょうか?(°_°)
痛み覚悟だったのですが、あまり痛くなく…
ただ出血(鮮血)があり、今もナプキンやおりものシートで対応しています!

お腹の張りとズーンとした感じは継続中ですが、とくに痛みもなく…本陣痛に繋がればいいのですが(´・_・`)早く会いたいです♡

コメント

Ruta mama

もぅ少しで可愛い可愛い赤ちゃんに会えますねっ❤️

あたしは予定日超過し、41w1dに産まれましたよ‼️
前日の健診で内診ぐりぐりされ、その日の夜0時に破水し、陣痛待ち、朝に産まれました‼️
出血は特になかったです‼️

• ちゃんなつちゃん

ちゃんなつちゃん

コメントありがとうございます♡
    出血なかったんですね!!
    でも内診グリグリ効果すごいです(゚∀゚)!私も波にのれればいいんですが、特にこれと言った変化もなく(´・_・`)
    無駄に今日の夜中あたりソワソワしちゃいそうです(笑)

• 2月18日
りんりんご

一人目の時はグリグリされた夕方から出血、卵白みたいなおりものがでて微弱陣痛丸二日~出産の流れでした。
四人目の時はグリグリされた直後から10分間隔の微弱陣痛が来ていました‼

• ちゃんなつちゃん

ちゃんなつちゃん

グリグリ効果ほんとにあるんですね(゚∀゚)!卵白みたいなおりものが出るって聞きます!
    おしるしがあれば分かりやすいですが如何せん、内診の影響での出血だったらまだ分からないですよね(´・_・`)

お子さん4人すごいです♡♡
    ベテランママさんですね*\(^o^)/*

• 2月18日
♡yuzu♡

昨日内診グリグリされてきました!
出血は生理最終日くらいのごく少量でしたが、卵白みたいなおりものが多めに出ました!
子宮口は柔らかくなってるみたいなので陣痛待ちです…‼︎
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!安産をお祈りしています( ´ ▽ ` )ノ

• ちゃんなつちゃん

ちゃんなつちゃん

出血の量はそんなに多くないのですね(._.)!
    私は久しぶりの鮮血にびっくりしてしまいました(笑)
    子宮口柔らかいの羨ましいです(ノ)゚∀゚(ヾ)
    正産期入ると毎日ドキドキワクワクしますよね♡♡♡
    お互い安産でありますように(人´∀`)

• 2月18日
はじめのママリ🔰

グリグリされた次の日の早朝から陣痛、お昼には出産してました♡
グリグリ効果出ると良いですね!
出血はそんな多くなかったです(●´ー`● )

• ちゃんなつちゃん

ちゃんなつちゃん

次の日の早朝ですか!!
    お昼には出産ということは安産ですね*\(^o^)/*安産菌いただきます♡笑
    グリグリ効果出てほしいです。゚(゚^∀^゚)゚。ただ、あまり痛くなかったので効果出るのかなーって思っちゃいます(笑)

• 2月18日
Akrのママ

私は自らグリグリをお願いをしたのにも関わらず、いざされた時痛いって叫んでしまいました(笑)
そして出血はグリグリされて家に到着してトイレに行ったとこほ便器につくほどはなかったのですがティッシュに、ん?血?ってくらい少なかったです(^_^;)
グリグリしたから仕方ないかと思ってスルーして寝たところ、3時間後には本陣痛に繋がりました( *ˆωˆ* )
後少しで可愛い赤ちゃんに会えますね!出産頑張ってくださいね!!(ू′o‵ ू)*✲゚

• ちゃんなつちゃん

ちゃんなつちゃん

わっ!強めのグリグリだったんですかね(꒪⌓꒪)←
    でもグリグリ効果あって羨ましいです♡
    私、元々出血しやすいのか子宮口の確認だけでも出血しちゃうのでグリグリなのか子宮口の影響なのか分からなくて( ꒪Д꒪)
    ママリで出産報告出来るように頑張ります\(^o^)/
    ありがとうございます♡

• 2月18日