※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milktea
家族・旦那

出産してからセックスレスです。もう2年近くになります。あたしは性欲…

出産してからセックスレスです。
もう2年近くになります。
あたしは性欲はありますが、旦那とはしたいと思いません。
出産してか性的対象ではなくなってしまいました。
たぶん旦那も同じ気持ちです。
家族と見れば悪くはないと思います。
育児もよくしてくれますし、家事も手伝ってくれます。
ただ、お互いに性的対象ではないって感じです。
一年ほど前に風俗店のカードが出てきたので、性欲はあるんだと思います。
会話もあまりないので、寂しいです。
どうしたらいいでしょうか??

コメント

チャンミー

私も同じです。
上の子を妊娠してから一度しか仲良ししていません。
そのたった一回で下の子を妊娠しました。笑
なんとなく寂しい気もしますが、浮気せずにずっと仲良くやっていけるなら、もうこのままでもいいかなぁと思っています。