※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でつわりが続き、息苦しさや胎動でしんどい状況。早く産みたいと感じています。後期つわりなのか心配です。

妊娠8ヶ月で30wはいったばかりです❁

昨日から妊娠初期のつわり時みたいに
喉の息苦しさが復活...( ; ; )
吐きつわりは初期からずっと継続ですが
息苦しさが出てからまた吐き方?が初期頃のような
感じ...
後期つわりなんですかね( ; ; )?

横になっても胎動でボコボコ蹴られて
しんどくて気持ち悪いし
(でも横になんないとしんどい)
買い物行ってもなんかお腹に違和感
(張ってはないけど張った感じ)あるから
動きづらいし...
早く産んでしまいたい( ; ; )
早く予定日にならないかな( ; ; )

弱音すみません、、

コメント

ひよこ

わたしも後期づわりあります😢😢早く出したい💦(笑)

  • りさ

    りさ

    妊娠中ずっと苦しんでる気がします😢
    ひよこさんもう正産期ですね❤️
    もうすぐで羨ましいです✨
    色んな意味で😂❤️(笑)

    • 3月7日
  • ひよこ

    ひよこ

    初期よりはマシですが仰向けに寝られないのがパワーアップ、食後の胸焼けもパワーアップ中です!お腹が下がってくると聞きますがまったく下がらず苦しい😅!!お互い頑張りましょう!

    • 3月7日
もこ

私は質問者さんと近く今29w5dです。
7ヶ月下旬あたりから胃が圧迫されるのか半人前を1日2食、消化不良かで胃もたれにもなり横になってもゲップで胃のモノが喉まで上がってきたり。快便から急に便秘になり出たと思ったら消化されてない食材そのまま出てきてる..(すみません)みたいな日々が今尚続いてます。

きっと臨月近付いたらもっと自分の体の変化に追い付けなくなってくるんでしょうね(´-`).。oO
今はゆっくり休みましょうー!
元気が出たら一気に家事を進めましょう◡̈⃝

  • りさ

    りさ

    わぁ、予定日激近ですね😳💗
    私も食べれる量かなり減りました😢
    ゲップでこみ上げて来るのもめっちゃわかります😢
    いまのお腹の大きさでも四苦八苦してるのに臨月間近どうなるんだろーってほんと心配です😣
    恥骨痛とかもやばくて💦
    休めるとき休んで、できるときにがんばりますっっ!!!
    ありがとうございます❤😢
    一緒にがんばりましょうっ!!!

    • 3月7日