※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちんしゃんぷー
その他の疑問

初めて質問します。11週、三人目妊娠中です。昨日から圧迫された頭痛が…

初めて質問します。
11週、三人目妊娠中です。
昨日から圧迫された頭痛が続いています。しゃがんだり、咳をしたら血管が詰まった様な頭痛がします。初めての傷みなので心配です。ただのつわり症状ならいいのですが、同じような経験の方いらっしゃいますか?
一度、病院に行くべきでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

miku*

気になる事があるなら病院があいてるうちに病院にいくべきかと…つわりで頭痛はありましたがそれも全て人それぞれですので…不安なら受診をおすすめします

• あーちんしゃんぷー

あーちんしゃんぷー

ありがとうございますm(__)mそうですね。今からいってみます!

• 2月18日
  • miku*

miku*

いえいえ!気をつけていってきて下さいね!問題ないことを祈ってます(っ*’ω`с)

• 2月18日
  • あーちんしゃんぷー

あーちんしゃんぷー

と思ったら、午後休でした(。>д<)ほんと、面倒くさがらずに身体第一ですね!

• 2月18日
  • miku*

miku*

あらま(´∀`)笑
    明日、また同じ症状でたら行ってみるとよいかもです(っ*’ω`с)
    1人の身体じゃないですからね、大袈裟でも労わっていきましょ♡

• 2月18日
  • あーちんしゃんぷー

あーちんしゃんぷー

病院に行き、痛み止めを処方されました。血圧とか赤ちゃんも問題なく今のところ、少しホッとしてます。

• 2月19日
  • あーちんしゃんぷー

あーちんしゃんぷー

途中で終わってしまいました。うだうだ考えるよりほんと、病院行って良かったです。
    ありがとうございました!

• 2月19日
しお

血管がはちきれそうな痛みですか?
頭を少し下げたりするだけでなったりするなら私は妊娠関係なしにしょっちゅうなります!
病院にかかったこともありますが、これといって特に!
二、三日したら治るのでと言ったら放置されました!

• あーちんしゃんぷー

あーちんしゃんぷー

そうです。まさに血管はち切れそうな感じです。普通にしていても頭がドクドク言っているような…。なんか、頭だけ血圧上がったみたいなです。
    放置ですか、いろいろ不安がつのりますね(。>д<)

• 2月18日
  • しお

しお

すごくすごくわかります!!
    頭の血液のドクドク(;OдO)
    ドクドクしてる最中にうごいたら本当に血管切れるんじゃないかなって思うレベルの!!
    私は元々偏頭痛もちなので放置でしたが病院に行って先生に話した方がいいかもですね💦
    私も結果が気になります!(◎_◎;)

• 2月18日
  • あーちんしゃんぷー

あーちんしゃんぷー

朝一で病院に行きました。つわりの一種のような感じかと思われます。取り敢えず、痛み止めを処方されて今はなんとか、落ち着いてます。
    先週、インフルエンザになって39度超えだったので赤ちゃんの様子も心配でしたが、元気でした!いろいろご心配おかけしましたm(__)m

• 2月19日