※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
お出かけ

皆さんはディズニー派orUSJ派どちらですか?良かったら理由も教えてくだ…

皆さんはディズニー派orUSJ派どちらですか??
良かったら理由も教えてください😊💓

コメント

ぶーごん

近いので断然ディズニー派です🤗

• れいか

れいか

回答ありがとうございます😊
    近いなんて羨ましいです💓

• 3月7日
みぃちゃん

大阪在住ですが、ディズニー派です!!
ユニバは入園料も高いしファストパス的なのは有料だし、中でご飯食べるにもお土産買うにも全部ディズニーより高いです😵😥
ディズニーは乗り物乗らなくても楽しめるし、何よりユニバより価格が安い…😂

• れいか

れいか

回答ありがとうございます😊
    一度しかユニバ行ったことないですが、何をするにもディズニーの方が安く済むことが多いんですね💡

• 3月7日
ルシファー

東京なのでディズニーです。

rere

ディズニー派です♬
ちなみにシー派です←W
子供がいるときはランドのがたくさんこどもも乗れますし楽しんでくれますね♬
ユニバもいんですが幼児向けがなんか少ないし←みたいな♬
小学生から大人向けですよねユニバ♬

なみ

上の方も仰られていますが、私も断然ディズニー派です😊
ユニバは何をするにもほっんとーに高いです、、、おまけにご飯も全然美味しくないですし、お土産もめっちゃ高いです!!
ディズニーは、妥当な値段な上、ご飯も美味しいものばかりですし、お土産も選ぶ楽しさがあり、可愛いものばかりです❤
サービスもディズニーの方がプロフェッショナルでエンターテイナー性を感じます!!
ユニバは人が多くてゆっくり呼吸も出来ないし、ほんと高いだけって感じです💧
私的に、ユニバはもう二度と行かないレベルです(笑)

✩sea✩

千葉出身なので、ディズニーです!
今まで2回ほどUSJ行きましたが、楽しいかなー?という感想です(^_^;)
ディズニーには年4回程行きますが、子ども達もディズニー大好きで育っているので、断然ディズニーです(*´▽`*)
何度行っても楽しいです(^^♪

m

USJ派です!
ディズニーは比較的近くてもう何度も行ってるので若干飽きてるというか...🤔行けば楽しいんですけどね!
USJはなかなか行けないので、その分行ったときには課金しまくります!
乗り物が圧倒的にUSJの方が面白いです!
大学卒業してそんなに経ってないので、学生気分が抜けてないってのもありますかね😂

ママリ

ディズニーです!
小さい子から大人まで楽しめ、夢があるので😊
夫はタワテラとスペース、スターツアーズNGなので、USJや富士急だと乗れるものが無さそうと言っていました😅
あと、心疾患持ちの息子にはUSJだと乗れるアトラクションが少ないという理由もあります💦

そら

USJです🥰🥰
ただ単にスヌーピーが
大好きなので😊❤️

まっつー

USJ高校の頃行ったんですけど、全く楽しくなかったです笑
混んでて乗れないしファストパスみたいなのも取れないし😂💦

めぐみん♪

千葉出身なので、ディズニーが好きです💓
来月も行きたいなぁと考えてます。

ママリ

断然ディズニーです‼️
近いのでいつでも行けるし、娘もディズニー大好きなので😊✨
USJは出来たばかりの時、家族旅行で行くことになりましたが、USJに旅行に行くくらいなら、その分多くディズニー行った方がいいと思って私だけ家族旅行に行かないくらいUSJには興味も魅力も感じません😓
でもセーラームーンのだけは世代なだけに気になります😂