コメント
ロミ
わたしもあと7週間待ち遠しい❤️
私は3人目のときに37週検診で
同じことを言われ、早く産みたい?
なんて聞かれて初の内診グリグリ?
(正式には卵膜剥離)をされて…
翌日出産になりましたよ!!
人それぞれ柔らかくなってる、頭触れる、と言われてから長い人もいれば
すぐ産まれる人もいるようなので
はっきり言えないですがそろそろ
かもしれないですね👶🏻
のんびり残りのマタニティライフ
楽しんでくださいね❤️
ロミ
わたしもあと7週間待ち遠しい❤️
私は3人目のときに37週検診で
同じことを言われ、早く産みたい?
なんて聞かれて初の内診グリグリ?
(正式には卵膜剥離)をされて…
翌日出産になりましたよ!!
人それぞれ柔らかくなってる、頭触れる、と言われてから長い人もいれば
すぐ産まれる人もいるようなので
はっきり言えないですがそろそろ
かもしれないですね👶🏻
のんびり残りのマタニティライフ
楽しんでくださいね❤️
「37w3d」に関する質問
37w3dです👶 今日の検診で •赤ちゃんまだ頭が骨盤にハマってない •赤ちゃんの顔が上を向いてる(顔がお腹側) •子宮口は指がやっと一本入るくらい •予定日通りになりそう と言われ、 生まれるまでにまだ2週間くらいかかりそ…
逆子なので初の予定帝王切開になりそうです 水曜日か木曜日のどちらかで 38週前後に帝王切開の日程を決めるそうで 希望は37w3d 7月23日 木曜日なんですが 37w前半でも予定組んでくれるのでしょうか?
37w3dの妊婦健診に行ってきました 内診の際に、「大体2センチくらいですねー」と言われました これって何の長さですか? 頸管長?子宮口? 経過は順調だと言われて安心しています☺️
妊娠・出産人気の質問ランキング
にじ
返信ありがとうございます!
内診されると刺激されますよね!
私も1人目内診された夜中に破水しました笑
そっから、長くなる方もいるんですね🤔
待ってようと思います😊ありがとうございます😊