※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今回の「今日の日替わり質問」は3歳、1歳、1ヶ月の3人のお子さんを育て…

今回の「今日の日替わり質問」は3歳、1歳、1ヶ月の3人のお子さんを育てる方の投稿を紹介します。

・・・・・

なんとなくリビングに降りたら隣の部屋で寝てるはずの旦那が起きてて
一人でおとうさんといっしょ見てたから

最近仕事忙しいから疲れ過ぎて頭おかしくなったかと思ったら

長女のためにおとうさんといっしょの歌の歌詞頑張って覚えようとしてたみたい(笑)





一瞬でもヤバイ奴とか思ってごめんよ旦那😂ちょっとほっこり(笑)

・・・・・

ご主人…夜中にこっそり練習しようとしていたのですね。とっても微笑ましいです。
皆さんのコメントお待ちしています。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。

※「ママリ公式」と検索、または下に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップすると過去にママリ公式で取り上げた質問がご覧になれます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

deleted user

すごいですね😭
なんてイケメンなパパさん!!👏🏻

カンナ

微笑ましいですね☺️こっちまでほっこりした気分(●´ω`●)

まめたん

最高なパパですね💓💞

おと

ほんとに素敵な旦那様ですね♥
うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませたいです🤣

non

頑張りをあからさまに
見せないところも
堂々と見ないところも
なかなかいい!!素敵、、

deleted user

いいパパさんですね!!

うちの旦那さんは、たまたま子供と視ていて、なんとな~く覚えた歌を、なんとな~くな歌詞で歌うし、いきなり音程ズレるのでズコッと転びそうになります(^^;
それなのに自信満々で外で歌うから恥ずかしいです(^^;
ちゃんと覚えてから外で歌って欲しい(*_*)笑

るい

素敵なお父さん。。。。自分の夫と比べてしまう‥

ひじこ

お父さん、、、なんかめっちゃ感動しました(笑)ありがとうございます!

あみ

羨ましい!うちの旦那は 息子にいないいないばあ見せてるのに 勝手にチャンネル変えてます💨
今はまだ息子が理解する年頃じゃないのでいいんですけどね😅

めいりー

イケメンなパパですね😊💕

りーまま

そんなパパが欲しい…😭

ちーママ

かわいいー♡素敵すぎます\(^o^)/

ちいまま

え 最高なやつやん🤤❤️

yuina

羨ましいです。
スマホでゲームばかりしているわたしの旦那はいつそんな日がくるのだろう…

しずか

子供思いのパパで素敵☺️

deleted user

ほっこりしました(* ˘ ᵕ ˘*)💓お子さん喜んでくれるといいですね💗

こだま

素敵なご主人ですね☺️
うちの夫はiPadで麻雀ばかり見てるから見習って欲しい!
爪の垢を煎じて飲ませたい!

あや

娘さんのために夜な夜な起きてお歌のお勉強。なんて素晴らしい旦那様。こちらもホッコリさせられました♪

シ

素敵ですね✨仕事大変なら早く休んでいいのに…なんて子供思いなおとうさん☺

甘えん坊男2児の母

いいお話をありがとうございます‼️

emiko

素敵な旦那様(´ω`)

ゆーちゃん

素敵すぎます😭
見習って欲しい😭

すみれ

ほっこり投稿で癒されました🥰

23ママ

そんな旦那様羨ましすぎです。ほんとに。💓💞

ゆみ

素敵パパ♡
良いですね😊💖

みみとと

素敵パパすぎ😭😭💕💕

kawa♥saki

そんな一生懸命やらなくても大丈夫よ~旦那さんー😂!

私の旦那なんて雰囲気で歌ってるから最初はハッキリしっかり歌い、途中から歌詞わかんなくなった所は鼻歌で誤魔化し(笑)サビを迎えてます~(*゚Д゚*)🎤

親がたのしければ、子も楽しいはず🤣笑

なふみ

素敵すぎて鼻血出ます( ☆∀☆)

だうにー

なんて素敵なお話😭💓
パパさん、後ろから抱きしめたいです!
(私が抱きしめるのはNGですね💦)
ハートフルなお話をありがとうございます❤️

ママみ

想像したら思わず微笑んでしまいました 笑
その想いが嬉しいですね
素敵なパパさん💕

なぽちぃ

パパさん素敵すぎです♡
娘さんが喜ぶ姿も目に浮かびます😊✨✨

かなで

素敵すぎる!夜にこっそり、娘ちゃんを思って🥰
うちの旦那に、友達の旦那さんの話って言って、聞かせてやりたいです💦

boys mama⸜❤︎⸝‍

素敵な旦那さん、お父さんですね😭❤️
うちの旦那はちゃんと覚えてないのに
おっきい声で歌ってて間違えまくりです🤣

deleted user

なんて健気な姿😢✨その頑張りを陰ながら応援してます📣!
はぁ、、、YouTube見ながら酒飲んで1人の時間満喫してるアイツに見習わせたい😑

*°さぁお*°

素敵なパパですね、夜な夜な練習するなんて…☆ホッコリと同時に娘さんへの愛に涙が出てきました。

ばけねこ

素敵すぎるーーー!!!😂

旦那が深夜こっそりおかいつの録画を見ながら、ブンバボーンの振り付けを必死に練習してたのを思い出してしまいました😅

ムグ

かわいい😍すてき❤️惚れ直す!!!
うちなんて、おとうさんといっしょのお姉さんばっかり見ててきもいのに😂
差がすごすぎる!笑笑

ゆふ

羨ましい(><)うちの旦那なんか、子供番組バカにしてつまんねーとか言います💦本当、そんなパパが旦那さんで幸せですね❤️

deleted user

本当に疲れて、自分のために見てたらヤバい奴ですね(笑)
うちなんて覚えようともしませんけどね😑

のらりん

素敵なパパさんですね😍
うちのパパは子供との関わりを観ててもそんなことしそうにないです😅

はじめてのママリ🔰

うちの主人も見習って欲しい😵

さくら

素敵パパ♡♡
癒されましたー🤗💡
やばい奴にうけました🤣!

かみんこ

音楽が苦手 この年の子は何が 楽しい のか どう接したらいいか 判らない ていう お父さん 多いかも ママが 何気なく パパに
この子は最近これ好きみたい この子は これ とか フォローしとくと 自然と 曲やキャラクターで
パパと子供で遊んでるように なりますよ‼️ 判らないと 離れてしまったり 距離おくようになっちゃう家あります 仕事でつかれて
家で疲れて て 以外に 現実にありますママ 疲れても パパも 仲間にしましょう 積極的に 来るなら大丈夫🙆‍♀️

 ちゃぞ

素敵なご主人ですね☺️

みと

うちの夫は私が一生懸命覚えた歌を歌ってると
必ず大きな声で堂々と違う歌詞でハモってくるのでつられて間違えて、最終的には笑っちゃって歌えなくなります…😂

ちー

すごっ。

うちは、『おとうさんといっしょ』
の存在すら知らない🥴

めーこ☆

素敵なパパさんですね😊✨

うちの夫も娘に歌うために自分の車の曲も童謡聞いて(夫の車には娘は乗ることないのに(笑))通勤中も歌の練習して、休みの日には娘相手に歌ってくれてますが、音痴なので娘が音痴にならないかヒヤヒヤです😂💦
頑張ってくれるのはありがたいが、音痴直してから歌ってあげてほしい😂😂😂

リオル

なんと素敵な旦那様……!

見たいテレビの音声が聴こえなくて「うるさいっ!」と怒鳴り散らした私の夫に爪の垢をお譲りくださいっ(笑)

なな

こっそり 覚えようなんて本当に素晴らしいです
娘ちゃん 喜びますよね❣️
きっと ママも素敵な方なので ご主人様も そうなんでしょうね
温かいご家族です❇️

でも、お仕事がお忙しいようなら奥様に心配かけないように
頑張りすぎす ほどほどに お願いします😊

はなママ

素敵な旦那様ですね👍
うらやましいです!
うちは週一の休みも寝てばかりの旦那です…

YatoRuka

なんて素敵な旦那さん😄

子供よりスマホゲームに夢中なヤツに爪の垢でも飲ませたい…😒

まい

ほっこりしました。😆
私の旦那はこっそり夜中、娘が好きなアニメを見て名前を覚えていましたよ(笑)
夜中だったので私の旦那も40過ぎでプリキュア見てたから頭本気でいかれたかと思いましたよ(笑)

ままりまま

ほっこりしますね😂💕

Shoko

素敵なパパさん‼️羨ましい‼️~😉

ふみ

素敵な子供思いな優しいパパですね(❁´ω`❁)

ちー

子供のために、自分から何かをしたり覚えたりしようとするパパ……素敵すぎる😣😣
うちは毎日おかあさんといっしょ、いないいないばぁ、見てるのに(まあま旦那からしたら新聞読む時間に流れてるだけ)だからか、出てる人すら全く覚えないし、歌や躍りなんて覚える事すらしないです。。。

最近は唯一、子供が反応する曲のタイトルは、一つだけ覚えましたけど💦💦それもわぁ~おだけ。。。

眞ちゃんママ

凄いですね。子供さんをすきでたまらないんでしょうね。子供さんも喜んだでしょうね。家族大切にしているパパさん大切に。優しいパパさんを。

たべりこぶた

素敵ですね✨
うちは抱っこしてくれるけど携帯に夢中でみてくれてるんだかわからず軽くイライラしちゃう💦

こすけ

素敵😍❤
家事を育児を俺はやってるやってる~感の強いパパがわりと多いと思うけど、そんなこっそり努力しようとしてくれるパパって1番カッコイイな!

カナママ

素敵なパパですね☺️
スマホでゲームばかりしてるうちのパパにも見習っていただきたいです😭

すもも

私の夫と真逆の爪の垢を煎じて飲ませたいわ?
日本は、平和なんだなとほのぼのしますね。

さよ

可愛いパパさんですね💖

しーこ

イクメンパパですね!

はじめてのママリ🔰

素敵なパパ!!
私もそんな親になれるよう見習います🤔

ポンタ母ちゃん

最近のババさんにしてはやったねですね( ^ω^ )

その後も頑張ってイクメンして頂けるとママは息抜き出来ますね♪

錬金術師

私も夜中トイレに起きて茶の間に行ったら、NHKのブンバボーンのDVDを借りてきて1人で練習してる旦那がいました😭😭😭踊り方がぎこちなさすぎて爆笑してしまいましたが😭😭

みのり

へーうける!!!!!!

ぴーなっつ

素敵です😭💓
なんだか幸せな気持ちになりました☺️

まい

友達の旦那さんも録画してまでチェックしだして友達がどんな風の吹き回しだろうと思っていたら、旦那さんはゆめちゃんにハマってただけらしいです😅
ゆめちゃん、パパたちからしたらたまらないらしいですね(笑)

みかん

素敵なお父さんですね😊

はなび

うわぁ〜うちの夫も見習って欲しい(笑)良い旦那さんですね。

かづゅ

頭おかしくなったかと…ってところでふいちゃいました🤣
早く一緒に歌ってるところがみたいですね😊

みにおん

優しいパパさんですね😭💕
うちはブンバボンは一生アルパカパカパカの部分リピートだし、ベルが鳴るはキンコンカンコンです😂私が頭おかしくなりそうです🤭

🔰はじめてのママリ

パパさん発想が可愛いです😊

ゆっち

きゃー素敵😍
ホッコリしましたー♥️

ana*

泣けるー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)♥️

あかね

素敵なエピソード!
うちのもそうなってくれるかなー

りょう

爪の垢煎じて飲ませたい‼️☺︎
素晴らしいパパです‼️

ドタバタまま(31)

なんて勉強熱心な!かっこいいパパですね!
うちはウルトラマンを覚えるのに夫婦で必死です!!でも楽しい(笑)

まままぁ

うちの旦那も突然ギター引っ張り出してきてスマホ一生懸命見てるので、年末だったし余興で何かやるのか?と思ったらまさかの「どんぐりころころ」でした(笑)

🧸

涙出てきます〜(T-T)💓💞

はじめてのママリ🔰。

ほっこりしました❤️羨ましい

そらたん

ほっこり( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

A⭐️

可愛いパパ😂💗
きっと育児にも積極的な方なんだろうなと思いました😌素晴らしい!

2*girl__mama.

素敵!!!
そんな旦那が欲しい!!!

ちぇこ

上の子が妹を 叩いたり、乗ったりしますが、どうしたら やめてくれますか❓

もちこ

素晴らしい!!!
仕事で疲れているだろうに!
人知れずやってるのがまた感動😭
夫にもそんな父親になってほしいなあ

ちぇこ

パパ頑張るね。うらやましいなぁ

バンビ

微笑ましい😂
一生懸命な旦那さんですね❣️
やっぱり父親って娘にはメロメロですか?

あいこ

素敵なパパですね😆
やっぱり日中一緒にいない分、お子さん達の為に努力してるのが素晴らしいです😊🎵

 きーこ

なんて素敵なお父さん…
うちの旦那も見習ってほしい笑

かな

ステキなパパ(´;ω;`)♡
そんな旦那がほしかった!!!笑

はじめてのママリ🔰

素敵ですね♪
優しいですね!

3人のシングルまま

なんとも嬉し恥ずかしい、、、、🥺
投稿主です。笑

その後無事にてをふろう、やってみYO覚えて一緒にお風呂で歌ってます😂笑 我が家は平和な毎日です🤤♡

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    まさか投稿者様に会えるとは^ - ^

    いいですね❤️可愛い🌟

    • 3月25日
ちゃこ

自分の夫がしてたらどんな気持ちかな、と思ったらとってもほっこりしました💓

ひな

可愛い旦那さんですね💕
うちならありえない。(笑)

deleted user

うちの夫は娘に踏まれたいと言って
ぱぱ踏んじゃった
って歌を覚えるために車でリピートしながら会社行ってました。
こいつ頭おかしいやろ。って思ってました(笑)
寝てるパパを娘が踏んで起こしちゃったけど実はパパは起きてた、ってくだりを娘と戯れながら歌いたかったみたいです。
踏まれたい、とかゆうたらただの頭イタイやつ。(笑)

月火水木金金金、ぱぱには休みがありません♪
がんばれパパ👨

しいな

可愛いですね!
仕事忙しくてもそういう事やってくれるなんて素敵です😄

しゃけとら

いい話ですありがとうございます

さぁちゃん

素敵なパパさんですね(^^)

うちはいないいないばぁのDVDを娘と見ながら何となく歌ったりするくらいです✨

deleted user

うちもパプリカの振り付けまで覚えようと頑張ってます(^^)

Saya

素敵なパパですね😭💕
うちの夫はEテレにはまってる私を軽く馬鹿にしてます😭😭😭
一緒に歌ったり踊ったりしたいのにー‼️

taka

親戚の3人娘のパパに教えてあげたいです😘

nn62yy

パパかわいい😂
でも夜中に1人でお父さんといっしょ見てたら、たしかに頭おかしくなったかと思っちゃいます😂

R、

素敵🥰
将来お子さんに話してあげたいですね♩.。

しろ

私が熱を出して旦那に寝かしつけを任せていたら時の話。
息子が号泣している横で必死にタブレットを触ってる旦那に殺意をいだき、怒ろうと布団から起きあがると

ピアノ売ってちょうだい♪

旦那がタケモトピアノのCMをユーチューブで流し始めました。
子どもが泣き止むと評判らしく、何度も聞かせては

泣き止めー、よーしよし!

とあやしていました😂😂
親になってまだ2カ月くらいの新米パパなりの必死な様子に笑ってしまいました!

こたけ

すごい!
見習いたいとこです!

ゆう

素敵すぎます♥
旦那さんの愛ですね💓💓💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね✨
    夜泣きとか買い物とか
    大丈夫でしたか?
    色々不安で(>_<;)

    • 3月25日
  • ゆう

    ゆう

    私は妊娠中で初めての子なので
    これからなんですけど、
    ほんと不安だらけです💦

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、寝ぼけてここに
    返信してしまいました😩
    お返事ありがとうございます😭
    本当にすみません💧😱

    • 3月26日
  • ゆう

    ゆう

    人違いかな?と思いましたw
    大丈夫です!笑

    • 3月26日
小さいおっさん

娘は1分足りともジット出来ません( ; ; )病院に連れて行ってもよその子は膝の上で抱っこされてお利口さんに見えて、私の育て方がいけなかったのかなーって思ってしまいます。
1歳3ヶ月って、こんなもんでしょうか?それとも性格⁇

AoMama♡

最高のパパですね❤️うちもそんなパパになってくれたらなー😭✨