※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ♡
妊娠・出産

戌の日の安産祈願は、5か月中に行くものですか?土日に行きたいけど、戌の日に行くべきか迷っています。

戌の日について教えてください★
今日から15週に入った妊婦です。

来週から5か月に入ります。

戌の日の安産祈願は、5か月中にみなさん行くものですか⁈
旦那さんがいるときに行きたいので土日に行きたいのですが、きっきり戌の日!にみなさん行くんでしょうか?
そんな気にしないものなんでしょうか?

コメント

♩

5ヶ月中に行きました😊
戌の日じゃないとだめ!ってこと
ないですよ(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
私の地元で有名な安産祈願するとこがあり
そこは毎月何日!って決まってるので
戌の日じゃなかったですが
その日に安産祈願行きました😊💗
仕事の都合で土日じゃないとだめ
って方もたくさんいるので
全然大丈夫と思います˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

243

私も旦那の仕事の休みに合わせて行ったので戌の日ではない日曜日に行きました(*^ω^*)👌

☆ゆー

私は息子の時、悪阻がなかなか落ち着かなかったので、妊娠7ヶ月頃の戌の日に行きました!
でも、戌の日はかなり混んでいることが多いので、ズラして行かれる方も多いですよ(*^^*)
無事に産まれてきますように…とお願いする安産祈願には変わりないので、本人たちの気持ち次第ですね(笑)