※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
家事・料理

最近夕食作るのがめんどくさくて仕方ありません(>_<)💦ラーメンにしちゃ…

最近夕食作るのがめんどくさくて仕方ありません(>_<)💦ラーメンにしちゃおうかと思うのですが、皆さん具なにいれますかー?私はキャベツとかにんじん、しめじ、卵あたりを入れるんですが、皆さんはなにいれますか??

コメント

ももっぺ

メンマ、ねぎですかね(^_^)
結婚してからは入れてませんが、もやしも好きです( ´ ▽ ` )ノ

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨ネギちょうどあるのでいれてみます❗もやしもしゃきしゃきして美味しいですよね(^q^)

• 2月18日
ミート

味噌ラーメンですが、ほうれん草、卵、玉ねぎ、にんじん、キャベツとかですかね!

あとは、味海苔などを乗せると栄養も取れます(*^^*)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨ほうれん草昨日使っちゃいました(>_<)💦けどウォーキングがてら買いにいこうかな😄海苔入れたことないです!!家にあるので試してみます👌

• 2月18日
あいこ新米ママ

もやし、キャベツ、豚バラ、ニラをのせることが多いです( ´ ▽ ` )ノ
卵は別にゆで卵にしておきます☆

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨卵私もゆで玉子にしてからいつも乗せてるんですが、熱くて殻むくの大嫌いなんです( ノД`)…やっぱり男の人はお肉入ってたほうが嬉しいですよね!豚バラあるので投入します👌

• 2月18日
ミート

味噌ラーメンですが、ほうれん草、卵、玉ねぎ、にんじん、キャベツとかですかね!

あとは、味海苔などを乗せると栄養も取れます(*^^*)

• ぷにまな

ぷにまな

上にコメントしてしまいました🙇

• 2月18日
ゆきちたん

もやし入れるの好きです(^^)
安いし、山の様にして見た目も豪華になるしオススメですよ(^^)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨もやし安くて助かりますよね😃

• 2月18日
みっちょん

いつもキャベツ、もやし、人参、玉ねぎを入れてます( •̀ .̫ •́ )✧
あとは味玉も♡

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます👌玉ねぎもちょうど余ってるので入れてみます✨

• 2月18日
na

最近おいしいなと思ったのは、
鳥ハム、もやしとニラ炒め、コーン、です!

または、豚肉と白菜やキャベツ、人参、しいたけなどを炒めます。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨ハム、にらはあまりしないので参考にさせて頂きます❗コーン美味しいですよね☀

• 2月18日
  • na

na

鳥ハム作っとくと便利ですよ💖

• 2月18日
  • ぷにまな

ぷにまな

鳥ハムってなんですか??

• 2月18日
  • na

na

鶏胸肉で作るハムのことです^^
    鶏胸肉に切り込みを入れて、塩と砂糖を揉み込んで1日置いて、胡椒で味付けしてラップでロール状にし、熱湯を沸かした鍋に入れて、火を止めて蓋をしてそのまま冷めるまで放置するとできます!クックパッドに載っていますよ。

• 2月18日
  • ぷにまな

ぷにまな

初めて聞きました🙌クックパット見てみます👌ありがとうございます✨

• 2月18日
h.あーたん

前日に作った野菜炒めの残りを良く乗せて食べてました(*´ω`*)♡

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨いつも野菜をお湯に入れてるので炒めたことなかったです♪試してみます👌

• 2月18日
こなたん

ラーメンの時はいつも味をかなり薄くした野菜炒めのせてます(((o(*゚▽゚*)o)))

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨野菜炒めの方が結構いらっしゃるんですね❗一回もしたことないのでしてみます👌

• 2月18日
みずきん

モヤシ、豚肉、煮卵入れます(*^ω^*)
何も入れないと全然足りないんで、
モヤシ沢山入れてお腹いっぱいにさせてます(^^)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます✨野菜たっぷりがいいですよね~😃

• 2月18日