※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

早期妊娠検査で線が出たが信じられず、排卵検査薬も使ったため色が移ったか不安。明日の検査結果で妊娠可能性判断したい。

いつもお世話になってます💦

今、謎なことが起きてまして、ドキドキしてます💦

海外の早期妊娠検査薬でフライングをしたところ、すぐには線は見えず、五分後に見たら線がありました!

でも、この線を信じられずにいます(*′☉.̫☉)

なぜかというと、

朝一のフライングでは線は見えなかったからです。

あと、排卵検査薬でも妊娠検査できる、とインターネットで見たことがあったので、試しに一緒にしてみました。それを一緒に横に並べて置いておいたから色が移ったんじゃ?!と思っています💦

過去にも排卵検査薬を使って妊娠検査したことあって、同じように置いておいてもこんな風になったことがないので、どうなの?!ってかんじです。

明日検査薬して濃くなっていたら妊娠の可能性アリだと思うのですが、ご意見ください。

よろしくお願いします💦

コメント

私には線がうつってるように
思います😘💕

これからだんだん濃く
なるのではないでしょうか🤔💭

• ぽん

ぽん

朝イチは陰性だったので、線が出たことが嬉しい反面、ほんとの線?!とドキドキしています(oロo)!!

濃くなることを祈るばかりです
    (๑•̀ㅂ•́)✧

ありがとうございました♫

• 2月18日

私も今日高温期11日目で
超フライングしてwondfoの
妊娠検査薬と排卵検査薬
どちらも使いました👌

尿に浸してすぐ透明の線のラインが見え、消えたと思ったら30秒くらいでジワジワきました✧

インクではなく
リトマス試験紙のようなものなので色移りはありませんよ(๑′௰‵๑)

おったまげー

日本ので一回やってみたらどうでしょう?(๑✧◡✧๑)

• ぽん

ぽん

そうですね!

しかし、日本製ので陰性だとショックがでかいので怖くて足踏みしてしまいます💦

今回ダメなら人工授精に初チャレンジする予定なので、今回赤ちゃんが来てくれてたら嬉しいのですが(*´ー`*)

ありがとうございました
    (๑•̀ㅂ•́)✧

• 2月18日
ぽん

うわ〜!おめでとうございます!!

色移りしないんですね!

私は高温期10日目のフライングです(๑•̀ㅂ•́)✧

このまま濃くなることを祈るばかりです💦

ありがとうございました!

こんちゃん

他の方のブログで、海外製の妊検と排検をくっつけて並べておいたら色が移って妊検が陽性になったと見たことがあります(;^_^A
その原理がどうなってるかよくわからないですが、とりあえずくっつけていなければちゃんとした陽性反応なのではないでしょうか(*^ω^*)

キキララ

妊娠検査薬ワンダフォー色移る