※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘を連れてショーレストランに行っても大丈夫でしょうか?経験のある方いますか?

生後9ヶ月になる娘を連れてディズニーデビュー予定です!ディズニーの提携ホテルにも泊まる予定で非常に楽しみなのですが、ショーレストランの予約をしようか迷っております。。
生後9ヶ月の娘を連れてショーレストランに行っても娘の負担にならないか、、0歳でショーレストランに連れて行った方いらっしゃいますか??

コメント

ざわちゃん

0歳でショーレストランでは無いですが他のディズニーレストランには連れて行ってました😆結構大丈夫ですよ!しかもショーレストランならショーが楽しめるのでより良いと思います✨
オススメはポリネシアンテラスのディナー、ミッキーのレインボールアウです😍1歳の誕生日で行ったのですが、子供向けだし人数多くて天井高いので多少うるさくても分からない感じでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    行く予定なのがホースシューのラウンドアップなのですが行ったことありますか??
    他のは全て満席で💦

• 3月7日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

ホースシューはディナーで行ったことありますよ!ラウンドアップは無いのですが、トイストーリーのですよね?
    子ども向けで途中皆で踊るところもあるらしく楽しそうな感じと聞きました✨

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!トイストーリーのやつです!☺️楽しそうな感じと聞き安心しました😊ホースシューディナーで見られたのですね!!席はS.A.Bどちらで見られたんですか??

• 3月7日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

多分全部座ったことあります(笑)
    B席でも3名以上だと多分1階の席しかなくて、私は3名で行ったので1階席で楽しめました!B席で2名だと2階席になると思います😊
    Sはバケーションパッケージで申し込んだ人が多いので予約はかなり難しいかも?です💦Aは3列目くらいからだったかなあと思いますが、レストランそんなに広くないのでどこでも割と見えますよ〜!

• 3月7日
ハニーポット🍯

0歳から連れて行ってます😆
楽しめると思いますよ✨😍
うちの子はキャラクター見るとめちゃくちゃ反応して、夢中です!
私的には、ランドならポリネシアンテラスレストランのランチのリロのルアウ&ファンです!各テーブルにキャラクターが来てくれて、写真も撮れます!
ランチなので、どの時間でもお子さんの負担にはならないと思います🥰

シーならホライズンベイレストランですね!
こちらもキャラクターがまわってきてくれるのでいいですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    リロの見たかったのですがすでに満席で😭ホースシューのラウンドアップなのですが行ったことありますか??

• 3月7日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

そうなんですねー💦💦
    予約大変ですもんねー😭
    ありますよー✨
    ホースシューはランチもディナーも行きました!
    ランチでも楽しめるとは思います😍
    トイストーリー好きならより楽しめるかと思います😆

• 3月7日