※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

妊娠8週1日の健診で、赤ちゃんは元気で2センチだったが、予定日がまだ出ていない。予定日は10週ごろが確実かも。次の健診は4週後か?今の病院が最後になる可能性あり。次の病院について相談予定。

8w1d三回目の健診行ってきました〜〜!!!!

赤ちゃんは2センチくらいでとても元気とのこと。
しかしまだ予定日が出ませんでした〜。
今回で妊娠届け貰えて母子手帳貰えると思ったのにがっくり。みなさん何周くらいで予定日出ましたか??

1人目の時も確かに10週の時だったと思います。
8〜10週に予定日が出ると雑誌にも書いてあったので、
確実なのは10週なのかもしれないですね。
予定日が出たら次から補助券使っての妊婦健診で4週間後なのでしょうか??
今年度で旦那が転勤になるかもしれなくて、次行くので今の病院は最後になりそうです。
紹介状も書いてもらわないとで次回行ったら先生に相談してみたいと思います。

コメント

RNちゃん

私は9週で検診行って
その時に予定日が出ました(^^)
その時に母子手帳も出して
補助券もだして検診しましたよ(^^)

だいたい12週くらいまでは
2週間に1回みたいです!