※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめり
子育て・グッズ

娘が1歳1ヶ月で歩き始め、転びやすい状況。ファーストシューズを買うか、しっかりした靴を買うか悩んでいます。助言をお願いします。

似たような質問すいません💦
靴についてなんですが、
娘はもうすぐ1歳1ヶ月で歩き始めたのが11ヶ月の頃で今は割としっかり歩きますがたまに転びます💦
雪が降る地域だったのでファーストシューズを買うのが遅くなってしまい、今からこれを買うかそれとももう少ししっかり?したイフミーの靴を買うか迷ってます😥

相談乗って下さい😭

コメント

deleted user

もし可能であれば、足のサイズを測ってくれる靴屋さんで、きちんと試着してから買われた方がいいと思います!

同じサイズでも、足の甲の高さや、幅など個人差があるし、左右が少し違う場合も多いそうなので‼️

  • あめり

    あめり

    そうしたいんですがいける範囲にこれが置いていなくて😅
    お店ではサイズは測ってもらいました😊

    • 3月6日
あーちゃん

これの白 最近買いました〜😍❤️
中は冬生地?じゃないですよね?‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
今までの靴より 何となく 硬そうでしっかりしている気がしました✌️

  • あめり

    あめり

    最近買ったんですね😊
    ファーストシューズとして買ったんですか⁉️

    思いました💦
    写真で見る中がなんだか冬っぽいですよね😅

    でも2019年春夏モデルって書いてるんで冬ではないみたいです🤔

    • 3月6日
ho4

私も1歳1ヶ月の娘が
いるのですが、ニューバランスの
ファーストシューズ嫌がらずはいてますよ♪
履かせやすいし、おすすめです😊

  • あめり

    あめり

    そうなんですね😊
    ニューバランスの子供靴かわいいですよね😍
    でも値段も考えてイフミーが欲しいんですよね😅💦

    • 3月6日
さ

初めての靴なら画像のものでじゅうぶんじゃないでしょうか😀♫
つま先部分もゴムになってますし、足首までカバーしてくれそうなので✨

  • あめり

    あめり

    そう言ってもらえてよかったです😚
    背中押してもらえました❤️

    • 3月6日
ぷに子

イフミー履かせやすくてお気に入りです☺️
息子が行ってる保育園でも
履いてる子多いですよ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎NBなど可愛いし人気ですが、すぐ履けなくなるしもったいなくて買えませんでした…😂

  • あめり

    あめり

    私も最初NB履かせたかったんですが口コミや試しばきでやめちゃいました😅
    高いもの履かせるものいいですがサイズアウトしても惜しくない方がいいですよね😂

    • 3月6日