※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんとぅん
妊娠・出産

妊娠後、仲良し関係が変化。最初は機嫌悪かったが、慣れて旦那の愛情を感じるようになった。

妊娠してから仲良しが無くなって、最初は私が機嫌悪くなってたけど、それに慣れてしまってからは別のところで旦那の愛情感じれるようになってきた🥰

コメント

ゆみ

私も妊娠してから仲良しがぱたっとなくなり前よりは仲良しなくても不機嫌にならなくなったけどまだまだ寂しい気持ちで😭💦
たんたんさんはどんな所で旦那さんからの愛情を感じますか?🤔

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

お腹の子に興味しんしんだったり、少しでもうつ伏せになるとダメ!って腰持って仰向けにしてきたり、10分の距離を送り迎えしてくれたり、、大切にされてるなあって思うときですかね🥺口も優しくなったし浪費もなくなりました🤣💟

• 3月6日
  • ゆみ

ゆみ

ああ…旦那さん優しいですね😭💕素敵です🥺うちの旦那も優しいけど今まで仲良ししてきた分どこで発散してるか分からなくて浮気を疑ってばかりです😢

• 3月6日
  • とぅんとぅん

とぅんとぅん

亭主関白が丸くなったので余計に優しく思います😫❤️私も3日に一回が無くなって、浮気してるのかなって思ってたんですけど、寝室のティッシュゴミの増え方が尋常じゃなかったので処理は自分でしてるのかなって思ってます🤣笑

• 3月6日
  • ゆみ

ゆみ

それはいい傾向ですね🥺💕
    わかりやすくてグッジョブ🤣いいなあ〜うちの旦那もわかりやすく一人でしてほしいなと思いました😭💦

• 3月6日
ちほりん

神の領域に達しましたね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

性欲に関しては悟り開いてます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚笑

• 3月6日
  • ちほりん

ちほりん

それってなんか別の夫婦の形って感じで素敵です!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

• 3月6日
  • とぅんとぅん

とぅんとぅん

でもまだ20歳なので出産したらガッツリ強制再開させていきます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚笑

• 3月6日