※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義両親がだいすきな人いますか?夫からたまに義両親からのLINEを見せてく…

義両親がだいすきな人いますか?

夫からたまに義両親からのLINEを見せてくれるんですが、

「あの子は〇〇には正直もったいないよ」
「死ぬまで大切にしなさい」
「かわいいね〜」
「不安にさせるようなことがないようにバックアップみんなでしないとね。お嫁にもらったんだから」
「帰省はいつ?あの子ももちろん泊まるよね?美味しいもの食べさせないと!」

等、すごく良くしてくれるのがわかります。
私にも「家族なんだから何か不安なこととかあったらすぐに言うようにね」と言っていただいてます。

月に1〜2回、義両親の変顔のお写真や、
元気?と連絡が来て、夫が言うには
私と会う時や連絡したあとはどちらもすこぶるご機嫌だそうで、夫も嬉しそうです。

お義父さんは一見 無愛想な人にも思えますが、
よく面白い場所に連れていってくれては、
終始笑顔振りまきとても優しいです。
怒ると怖いらしいですが…

お義母さんはものすごい天然さんで、優しくおおらかで
お料理も上手です。

交際当初からよくして頂いて、
たまには恩返しをしたいと思うんですが、
何をすればいいんでしょうか?

本当に恵まれているなぁと思います。


コメント

ガラピ子

私も義両親好きですよー😃
主人とケンカしても義家族全員必ず私の味方になってくれます😂笑笑
恵まれてます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!!そして夫もそれでいいって言うんです😂💕
    恵まれてますよね💕

    • 3月6日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    あ、恩返しですね!
    母の日・誕生日はプレゼント、バレンタインはチョコ、お正月は現金を渡してますが、これくらいしかしてません😅

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちもそうです!!
    住んでる場所の特産品とかお土産、子供がうまれたら写真など送ろうかなって思ってます☺️

    • 3月6日
ママミ

羨ましいです💓💓
きっと、あなたが素敵な方なんですね(^ω^)
孫の顔を見せるのが1番じゃないですか?!😆😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全然そんなことないんです😂本当に😂
    ご両親の人柄がいいんです😂
    孫が生まれたら早めにだっこさせたいです💕

    • 3月6日
ぴよまめ

神すぎる義実家にトツギーノしました(๑′ᴗ‵๑)

義母:女の子が欲しかったとかで、泊まった時は深夜までガールズトークします♡
いつもおいしい果物を送ってくれます!お料理教えてくれたりお友達感覚です!

義父:結婚してから毎年福袋を買いに2時間かけて隣県まで行ってくれます(笑)全員分買ってきてくれるのかと思いきや「ぴよまめちゃんに」と、なんと1個のみ買ってきた…超神です!

義兄:帰省の際、レンタカーが取れなかったポンコツ我が家のために往復送迎(片道200キロ)

義家族に恵まれるのは、私の周りではレアらしいのでありがたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんと!!神すぎますね!!✨
    お兄さんまで素晴らしいですね😳😳💕
    うちの夫は年の離れた妹がいまして、よく一緒にゲームしたりしてます☺️

    恵まれたもの同士、大切にしていきたいですね💕

    • 3月6日