※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ハイローチェアの購入を検討中です。手動か電動か、シェル付きか迷っています。実際の使用感やオススメ商品、購入時期など教えてください。

ハイローチェアの購入を検討しているのですが、手動か電動か、部屋の明るさを調整できるシェル付きにするかどうか、とても悩んでいます。お値段も機能によってかなり変わってくるので、なかなか決められずにいます。
実際に使ってみてこの機能はあった方がよかったや、そこまでいらなかったなどの感想や、このメーカーのこの商品がオススメとか、購入時期なども教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

産後に電動のものを買いました。
でも、買わなくてよかったなーと思いました(笑)

コダママ

手動のハイローチェア買いました‼️

最初は寝かしつけたりする時に手で押さないと…ってのがめんどくさかったですが😅
今は食事用の椅子として使えてるので買ってよかったと思っています😚

息子がハイローチェア今も使ってます☻
息子を妊娠中(2017年)コンビの電動で安売りだった物を買いましたが重宝してます!
手動を使ってた人からはずっとそばにいて動かさなきゃいけないから絶対電動の方がいいよと言われました!
今もお昼寝はハイローチェアでご飯のときハイローチェアを起こして椅子にして使ってます◡̈