※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
産婦人科・小児科

東京都の東久留米市付近でオススメの小児科あったら教えてください🙇🙇🙇

東京都の東久留米市付近でオススメの小児科あったら教えてください🙇🙇🙇

コメント

𝚊𝚗𝚗𝚊

私自身ずっと東久留米に住んでて小さい頃から何かあったらいくせ医院に通ってました😂(笑)

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

教えていただきありがとうございます☺️

普段混んでますか??

• 3月6日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

インフルとかが流行っている時とかは激混みの時もありましたけど普段ならそんな混んでいないのでは?と思います✨

• 3月6日
  • プッチマーゴ

プッチマーゴ

実際に通ってる方の意見が聞けて参考になります😊

• 3月6日
なす

東久留米のいろんな小児科に行きましたが石橋クリニックが私はよかったです!

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

教えていただきありがとうございます☺️

いろんな小児科行かれたということですが、西口側にある小児科行かれたことありますか?

またオススメできないところありましたら教えていただきたいです💦

• 3月6日
  • なす

なす

西口なら
    大塚小児科
    アルテミスウィメンズホスピタル
    に行きました!

大塚小児科はなんか先生の対応が冷たいというか、小児科なのにたんたんとしてるというかこちらから話しにくい感じでした😅でも通ってる保育園でも月1で大塚小児科で検診をしてるみたいなので信頼はあるみたいです💡
    アルテミスは家が一番近いので予防接種とかで行くことが多いですが完全予約制なので当日急に行くことができないときがあります!ただ看護師さんたちはかなり優しいです!院内もかなりキレイですよ!先生は日によって違うので毎回違う先生だったりします!
    西口ではないですが、いくせ医院はかなり混んでることが多く予約していかないと待ち時間が長いです!あと今時珍しく?紙の予約張とカルテを使ってます!なので木曜、土曜が非常勤の先生なのでその先生が書いた字を院長先生が読みにくそうにしてました😅そして院長先生がちょっと上から言ってくる感じがあって私はあまり行きたくないと思いました😅

石橋クリニックがオススメの理由として、土曜日の午後も診療しているところですかね!ほとんどが午前中までなので!
    長文失礼しました🙏

• 3月6日
  • プッチマーゴ

プッチマーゴ

細かくありがとうございます🙇

大塚小児科迷ってました!
    初産で何も分からずなので出来れば先生のほうから色々教えてくれるようだと嬉しいですね😅

アルテミスは産科でも有名なところですよね!東久留米の人はそこで産む人が多いって聞いたので良い病院なんでしょうね☺️

東久留米の土地勘ないのですごく参考になりました🤗

• 3月6日
  • なす

なす

実は私もアルテミスで産みました!なのでほぼアルテミスばっかり行ってたんですが、保育園から急にお迎え要請がきたときとかに予約がとれないことが多くていろんな小児科に行くことなったんです😅
    でも大塚も結構行ってる人がいるので先生との相性かもしれません!1度行ってみるといいですよ!

• 3月7日
  • プッチマーゴ

プッチマーゴ

遅くなりすみません😣💦

そうなんですね!
    一つだけに絞らずいくつか小児科見つけたほうが良さそうですね😳

相性もありますね💦
    良い先生が見つかればいいのですが、、

• 3月7日