※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡♡
家族・旦那

長くなりますお時間ある方よろしくお願いします。旦那と喧嘩になりまし…

長くなりますお時間ある方よろしくお願いします。
旦那と喧嘩になりました
夜中に仕事から帰ると言ったので
今日はちょっと2人で話したい事あるんだけど…
と伝えました。私はこれからの子供の事について話したかっただけです レスで本当に今後子どもは1人でいいのか話しをしようと思いました
電話で言えない?何の話?💦とすごく焦っていました
焦る理由がわからない。2人で話したいと言った事が間違えだったのかな?と思いましたが
前に怪しい事があったので「何焦ってるん?浮気でもしてるのー?」と少し笑いながら言いました
してない!と言ったので所で前に買ったとか言ってた靴、あれどこで買ったのー?と聞くと…
どこで買ったやろう。前に買ったから覚えてないなあ
と言われました 「あの靴2018年の秋冬モデルの靴だけど?誰かに貰ったの?靴とか1人で買いに行く人じゃないよね?去年どこで買ったの?」旦那は焦ってました
私は女居るならもぉいいから。と言ったら
仕事帰る時にそんな話しやめてくれる?
疑われるの疲れるから!
お互いなんか言いたい事言って
最終的には旦那に
出ていけば?と言われました電話は切られ、掛け直しても出ませんでした、今日は仕事休みと聞いていました朝から連絡なし、どこに居るんだか…

浮気で別れた方
浮気したけど許した方おられますか?
私の旦那完全に浮気してますよね?笑
はぁ。こっちが疲れた

コメント

愛すくりーむ

怪しいですねー出ていけばっていなくさせようとするのもあやしい徹底的に炙りだしますねー

• ママ♡♡

ママ♡♡

俺の名義だからとかそゆう考えなんですよね( ̄∀ ̄)
    日頃から怪しいなとは思っていましたがこの話しで焦ってたりしてたので
    余計に怪しいです(笑)

• 3月6日
おりんさん。

靴の事にしてもきっと疑いがでてきてしまう旦那さんなんですよね?。その家庭に寄って違うとは思いますが、うちなら同じことあったら黒です‼。笑
絶対に一人で買い物なんか行かないし(仕事の道具以外は)、何か買うときは許可求めてくるし。
まず買い物できるほどのお金持たせてないんですけどね😂。
うちはまだ浮気の影はないですけど、浮気されたら...好きだから許しちゃうと思います😭。
でも私は性格悪いので、それはそれはジワジワと追い詰める気がしますが。笑

• ママ♡♡

ママ♡♡

旦那も1人で買い物に行く人ではないので疑ってしまうんですよね
    絶対仕事で使うような靴ではないのに
    その靴がなんでトラックに置いてあった?って感じなんですよねー
    考え過ぎかもしれませんがなんかモヤモヤするんですよね😅

• 3月6日
苺花

浮気をしているかどうかは分かりませんが、仕事終わりに電話で構えた言い方されるとやましいことなくても構えると思います。
私も旦那とレスで二人目の話がしたくてしたことあります。
が、構えて話はしなかったです。

確かに仕事で疲れてると思うので、今日が休みだったのならリラックスしてくつろいでる時間に普通に成せてたらよかったのでは?と思いました。

たまねぎ

めっちゃくちゃ怪しい!笑
浮気するなら墓場まで持っていくつもりてしてほしいですね😅

いつでも平常心

浮気で別れて
浮気(遊び?)で一緒にいます
やましいからキレる
やましくないからキレる
人として両方あるとは思います