※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

札幌市でおすすめのホテルランチバイキングはどこですか?理由も教えてください。

北海道札幌市の方に質問です!!
ホテルランチバイキング(ランチビュッフェ)ならどこのホテルがオススメですか😆?
理由も教えてください💓💓

コメント

ママりん

断然JRタワーお勧めします😊

• R

R

JRタワーホテルですか😆❤?

• 3月6日
  • ママりん

ママりん

そうです!
    とてもオシャレで、眺めも良くて、でも気取らずに行けます!
    そしてお食事もとても美味しかったです😊

• 3月6日
  • R

R

ありがとうございます💓💓
    どういうメニューがありますか?肉とかありますかね?(笑)(笑)

• 3月6日
  • ママりん

ママりん

ガッツリよりは少し小洒落た感じのお料理でしたよ!
    お肉は確かシェフが焼いていたような🤔💦時間で決まっているかもですが。ただ、味がいいので大変満足したのを覚えています。
    あとはクロスホテルのアッシュ?はメインにパスタが選べるバイキングでとても美味しかったです!
    メインにパスタがあるバイキングですので、バイキング自体の種類はサラダなどがメインでそれほど多くはなかったです✨
    どちらもおススメです!

どちらも予約必須でJRタワーは直近で予約は難しいかもしれないです!

• 3月6日
そーよー

私はグランドホテルです^ ^
あとは少し遠いけど、プリンスホテルですね!
グランドホテルはステーキ焼いてくれるし、何食べてもほんとに美味しいです!
プリンスはローストビーフや天ぷら、ほかにもラーメンや洋食、中華が豊富ですし、デザートも手作りでクレープを作ってくれます!
ちなみに両方とも500円でワインビュッフェあります!
JRタワーもあります

ママリ

私もプリンスホテルのビュフェ好きです♡´・ᴗ・`♡

れいなママ

大通ビューホテルの1階にあるお店が美味しいです!
どの料理を食べても美味しく、ハズレが無いという印象!