※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponyo
お出かけ

松江市のもっちもパスタのキッズルームについて質問です。利用されたこ…

松江市のもっちもパスタのキッズルームについて質問です。利用されたことのある方、どのくらいの人数が入れますか?もしよければ、お写真など見せて頂けると嬉しいです、なくても全然大丈夫なので、情報ください。よろしくお願い致します。

コメント

やーもん

1度だけ利用した事あるんですが、
まず、子供をキッズルームに遊ばせ見守りながら親はご飯を食べれません(私はそれが出来ると思って行ってしまいました😅見守り出来なくはないんですけど💦)
でも、キッズルームはお子さんだけだと5、6人ってところじゃないですかね🤔(月齢が小さいお子さんなら!)おもちゃや本があるので!ある程度大きいお子さんや走り回るとかってなるともっと少ない方がまだ安全だと思います!

• ponyo

ponyo

そうなんですね!けっこう狭目な感じなんですかね?
    キッズルームでご飯は食べたらいけないってことですか??

• 3月6日
  • ponyo

ponyo

わたしがこの前行った時はご飯食べてたように見えたのですが、違ったんですかね?💦

• 3月6日
  • やーもん

やーもん

キッズルームにはテーブルがなかったので食べれないと思います😅

• 3月6日
  • ponyo

ponyo

そうなんですね💦教えて頂きありがとうございます⤴︎⤴︎

• 3月6日