※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が気になります。次回の健診で分かるか不安です。皆さんの経験から、女の子か男の子か予想してもらえますか?

今日1ヵ月ぶりの健診でしたぁ☺️✨
赤ちゃんも凄く元気で順調との事🥰
安心しました!

エコー写真で赤ちゃんの顔を映してくれたのですが・・・
皆さんこんな感じなんですかね?笑
性別はまだ不明で次回の健診辺りで分かると先生が話されてました。
総合病院なので3Dとか4Dではないのですが・・・
何となーく女の子ぽい感じもするのですがどっちだと思いますか?

コメント

みみみ

こんな感じでした。
宇宙人みたいな(笑)😁

このエコーでは性別はわからないですね💦💦💦
次の検診までお預けですね~✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    そうなんですね!笑
    やっぱり宇宙人に見えますよね😊
    次の健診が楽しみです🐰💞💞

    • 3月5日
とまと

わたしの時もこんな感じの顔でした!
すこし怖いですよね😂😂💦

次の検診で男の子だと
たまたまとか見えて
わかるかもですね😍

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    やっぱりそうなんですね🤣
    旦那さんが男の子希望なので次の検診でたまたまが見えれば嬉しいです!笑

    • 3月5日