※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
妊娠・出産

産まれる娘に「千葵(ちさき)」と名付けようか迷っています。読みづらいでしょうか?苗字が「ち」から始まる名前だと変ですか?成長に願いを込めています。ご意見ください。

もうすぐ産まれる子に「千葵(ちさき)」と名付けようかと思います。女の子です。
千咲にしようかとも思いましたが、字画が最悪だったのでこの漢字になりましたが、読みづらいでしょうか?
また苗字が〇〇ちで終わるため、「ち」から始まる名前だと変ですか??(例:よこうち ちさき)
たくさんの事を吸収し、まっすぐに素直な子に成長してほしいと願いがこもってます。

ご意見お願いします( ¨̮ )

コメント

ねこ🐾

読みづらいというか読めない!!
女の子だと将来画数は変わっちゃうので
千咲ちゃんでいいと思いますよ!

ぽっくる

名前は可愛いと思います。
読めないですが😅

音も気になりますよね。
うちも〇〇田なので、かんた、と名づけたかったのですが
スポーツの試合で名前呼ばれたら「〇〇たーかんたー」になるという理由で却下になりました😅

39110

千葵←これでチサキとは読みづらいと言うか、読めないですね!
毎回何て読むのか聞かれたりすると思います。それでもいいならつけたい漢字でつけたらいいと思います◎