※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
子育て・グッズ

お食い初めを都内の北区で低価格のお店でやりたいです。飲食代は私達が出すものでしょうか?知っている方いますか?

もう少しでお食い初めをしようと思ってるのですが
うちに親戚を呼んでやるスペース無いし狭い部屋なので
どこかお店でやりたいなと思ってるのですが、
都内で出来れば低価格で北区とかで
お食い初めをやってくれるお店知ってる方
いますか?
またその時の飲食代と言うのはやはり
私達が出すものなんですかね?

コメント

あ

北区にあるかはちょっとわからないのですが、うちはしゃぶしゃぶの木曽路でやりました💡
お食い初め膳が2500円くらいで、大人は確か1人3000円以上のコースを注文とかだった気がします、お店によっても違うと思いますが💦
完全個室でお願いしていたので落ち着いてできましたし、赤ちゃんのお昼寝スペースも作ってくれていて、写真も撮ってくれました。
うちは全て私達が出したので値段は結構いってしまいましたが、お店の雰囲気も良く満足でした!

• ピンク

ピンク

ありがとうございます!
    参考にさせていただきまして、そこでやることにしました!
    ホットペッパーは使いましたか?

• 3月5日
  • あ

参考にしていただけて良かったです💡
    お店によっても写真とか違ったりするようですが、系列なら基本的に同じなのだとは思います💡
    ホットペッパーにあったのですか⁉︎
    バタバタと予約したので調べていませんでした💦
    安くなるならその方がいいですね🎵

• 3月5日