※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーム
妊娠・出産

36週に入るのでリトドリンはやめてもいいですが、出産の準備が不安。37週まで安静がいいですか?同じ経験の方いますか?

子宮頸管15.8mmのためリトドリン 内服、自宅安静中です。明後日から36週に入るのでリトドリン は飲まなくてよくなり普通に生活していいそうなのですが。まだ出産の心の準備ができていないというか、、とても不安です。正期産の37週になるまでジッとしておいた方がいいと思いますが、同じような方いらっしゃいますか??

コメント

るかこん

妊娠中リトドリン ずっと飲んでました^ ^
同じく36週の時に飲まなくて良いと指示があり飲まずでその日から普通の生活をしました^_^
赤ちゃんの買い物も済ませたり、
自分の買い物したり、お腹の張りはありましが、近場で動いて少し張りがあったら休んでと動いてました^ ^結果39週3日で出産となりました^ ^

• ブルーム

ブルーム

コメントありがとうございます😊同じような方がおられ安心しました。💕

• 3月5日
ゆ

妊娠5ヶ月頃からリトドリン飲んでいて、その後入院になり36w6dまで24時間点滴していました。
切迫早産だったのですぐに産まれるかと思いきや、なかなか産まれず、毎日家事、散歩をして予定日ちょうどで産まれてきました😂

• ブルーム

ブルーム

コメントありがとうございます😊そうなんですねぇ☺️励みになります!

• 3月5日