※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美玲
子育て・グッズ

合成洗剤は体に悪いですか?洗濯機で洗うべきだと言われていますが、義父が洗うため困っています。

合成洗剤って体に悪いんですか?
娘の服と私の服、旦那の服(一部)手洗いで洗ってるんですけど、体に悪いから洗濯機で洗った方が良いって言われたんですけど、洗濯機にだすと、義父が洗うんです💦
私が洗うと言ったら洗濯機を買い換えてからって義母に言われそれまで手洗いするつもりでした💦
私が干してのを洗濯機で勝手にすすがれて、どうしたら良いか分かりません💦

コメント

miiilk

義父に自分の洗濯物を触られるの嫌ですね(; ̄O ̄)
無添加の洗剤に変えて手洗いではどうですか?

  • 美玲

    美玲

    はい💦
    下着だけは自分で手洗いしてます💦
    洗剤を変えたばかりだし、義母に「いつまでも無添加は良くない」と言われたりで分からなくなりました💦

    • 2月18日
緑茶🍵GreenSmoothy

洗濯機で洗っても、体に悪いです…

  • 美玲

    美玲

    ですよね💦

    • 2月18日