※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
妊娠・出産

岩手県北上済生会病院でお産された方いますか?☺️

岩手県北上済生会病院でお産された方いますか?☺️

コメント

あや

済生会で出産しました(ㅅ´ ˘ `)

• ニコニコ

ニコニコ

雰囲気どうですか?
    母乳推奨ですか?
    あと子供の面会できるか分かりますか?
    質問ばかりすみません😣

• 3月5日
  • あや

あや

建物の中以外は看護師さんも助産師さんもみんな優しくて良かったですよ!
    産科の先生はちょっと無愛想でしたがちゃんとしてくれます(笑)

母乳あげて足りなかった分はミルクでって感じでした!

母子同室になれば旦那やおじいちゃんおばあちゃんは直接抱っこしたり出来ますがその他の方は面会室の中でママさんが抱っこして外の面会者の方に見せるって感じでした!

語彙力なくてごめんなさい(;∀; )

• 3月5日
  • ニコニコ

ニコニコ

無愛想💦
    そうなんですね、🤔
    ちなみに入院中は上の子供の面会できますか?

• 3月5日
ふーみん

去年の9月に済生会で出産しました(^^)
先生や看護師さん、助産師さんの雰囲気は上の方がおっしゃってる通りです。

インフルが流行ってる時期だと、お子さんはご遠慮くださいって貼り紙が院内にあります。
私の時は、赤ちゃんから見て父親・祖父母以外はご遠慮くださいって事でしたけど、私の姉がサラーっと入院室に来ても特に何も言われませんでしたよ(笑)

こって

丁度1年前に済生会で出産しました。
ふーみんさんの通り、インフルシーズンだったので、子供の面会は不可でした。
母乳推奨されますが、赤ちゃんとママさんの様子で臨機応変に対応してくれました。

ただ、同じナースステーションにいても看護師さんが、小児科、産科、婦人科と所属が別れているので
、誰に聞いていいのかよくわかんないこともありました。総合病院ですので、安心は安心でしたが。

はじめてのママリ🔰

北上済生会病院の帝王切開は硬膜外麻酔でしたか?

• ニコニコ

ニコニコ

緊急帝王切開だったのでわたしは全身麻酔でした。

• 12月16日