※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
子育て・グッズ

4月に長野県佐久市に遊びに行きます!一歳から小5までの子供が6人いるんですが楽しめる公園や施設があれば教えて下さい☺️

4月に長野県佐久市に遊びに行きます!一歳から小5までの子供が6人いるんですが楽しめる公園や施設があれば教えて下さい☺️

コメント

みんてぃあ

佐久平のイオンの佐久平駅方面に大きな公園があります!
大きな滑り台などの遊具は大人も楽しいです☆
回りには小さな子も遊べる遊具もあります🤗
飽きてきたらイオンで買い物~もいいかもです(^-^)/

• モンブラン

モンブラン

ありがとうございます😊
    佐久に公園がいくつかあるのですが、その公園の名前わかりますか??

• 3月5日
  • みんてぃあ

みんてぃあ

いま検索したら、市民交流広場という名前でした😊
    スクショ載せますね☆

• 3月5日
  • モンブラン

モンブラン

わざわざありがとうございます✨ここなら子供達も楽しめそうです😆調べてみます!

• 3月5日
メグ

みんてぃあさんと被りますが佐久平のイオンの道挟んで反対側の交流広場をオススメします😊冬は夜はイルミネーションやってますし、夏も海の家というイベントがあったと思います😃私も今年は子供が2歳になるから夏のイベントも行ってみようかなと思います😊また夏は噴水が出るので水遊びも出来ます😉
お腹がすいたらイオンのフードコートでお食事いかがですか?
また豆の畑という店はバイキング形式で980円で二時間食べ放題で和洋中華とか揃ってます。1日楽しめると思います😃
またイオンの一つ向こうの通りにも小さいですがねむのき公園があります。遊具は少ないですが砂場があったり、砂で転んでも痛くないので子供を走らせるには良いと思います😃
私もねむのき公園は平日でも一歳半の息子と行きます。

• モンブラン

モンブラン

ありがとうございます😊イベントなども行われている公園なんですね✨イオンのフードコートの利用もいいですし小学生の子供達はバイキング大好きなのでそちらも検討してみたいと思います♡うちの子はねむのき公園が良さそうです♪詳しい情報ありがとうございます☺️

• 3月6日
☆☆♀♂ママ☆☆

佐久市臼田の稲荷山公園は長い滑り台やアスレチックなどがあったり、広場もとても広いので思いっきり体を動かせると思います😊
コスモタワーといって大きなロケットの屋内展望台があります✨景色めっちゃいいですよ👌
中部横断自動車道の佐久臼田インターから5分ぐらいですし、4月だと桜が綺麗な時期かなと思います🌸

• モンブラン

モンブラン

ありがとうございます😊
    稲荷山公園ですね★桜の綺麗な時期なら尚更行きたいです😆サイト見てみます✨

• 3月5日
  • ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

今年は暖冬で桜の開花が早いみたいなので、もし行かれる辺りに満開だといいですね❤️
    休日にはレジャーシート広げてピクニックしている家族連れ多いですよ😄

• 3月5日
  • モンブラン

モンブラン

満開だと嬉しいです😆‼︎
    ピクニックもいいですね〜✨ランチ出来る所を探していたのですがピクニックも検討してみます♡

• 3月5日
メグ

参考になったならとても嬉しいです😉
イオンのフードコートやバイキング是非行って見て下さい😊
バイキング好きなら気に入ると思います😃
ねむのき公園は私も良く行きますが、小さい子が良く来てます😃
平日の4時過ぎは小学生がくるので平日は午前中か2時か3時頃がいいかなと思います😊
休日は賑やかですよ😃

もろこし

雨だったら屋内で遊べるこどもみらい館がいいと思います!

• モンブラン

モンブラン

ありがとうございます😊雨だと公園は無理ですもんね💦こどもみらい館調べてみます✨

• 3月6日
メグ

先ほどのコメント名前間違えてしまい大変申し訳ございませんでした🙇

• モンブラン

モンブラン

とても参考になりました✨行くのが土曜日になってしまうので多少の混みは覚悟で行きます★
    名前の件お気になさらずに☺️

• 3月6日
メグ

そうなんですね😊お子さん喜んでくれるといいですね😃
私は佐久出身なのでまだ分からない事があったら気軽に聞いて下さい😊
そう言って頂きありがとうございます🙇

メグ

ここさん
グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます😃
お子さんと公園楽しんで下さいね😃