※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-chi0214
お出かけ

現在妊娠7ヶ月になります。出産前に旦那さんと二人で行く最後のディズニ…

現在妊娠7ヶ月になります。出産前に旦那さんと二人で行く最後のディズニーに行きたいとずっと思っていたのですが、今までなかなか行けなくて、、、
来月の3月になると学生達が沢山いて一年で一番混雑する時期になりますので、行くなら4月になってからがいいなと思っているのですがその時は妊娠9ヶ月になります。
妊娠9ヶ月でディズニーに行かれた方いらっしゃいますか?行かれた方の感想を是非お聞きしたいです。
もちろんアトラクションはあまり乗らず、(欲を言えばミッキーに会いたいのですが笑)ディズニーの雰囲気やショッピングやショーを楽しむだけのまったりディズニーにしたいと思っています。

コメント

らんらん

わたし今妊娠9ヶ月ですけど、全然動けますよ(ू•‧̫•ू⑅)❤️
お腹は重いけど、休み休みでまったりディズニーなら、大丈夫とおもいます(ू•‧̫•ू⑅)❤️

• ma-chi0214

ma-chi0214

それを聞いてちょっと安心しました♡9ヶ月となると未知だったので想像つかなくて(>_<)
    まったり休みながらのディズニーで計画したいです♪ありがとうございます!

• 2月17日
A⑅∙˚⋆

人それぞれだと思います〜
いま8ヶ月ですが、お腹がかなり大きく重いしすでに動くと結構しんどいです💦2〜3時間のお出かけが精一杯です。
最後のディズニーは6ヶ月の頃でした😭

ma-chi0214

個人差ありますよね(´・_・`)
    やっぱりもっと早めにディズニーに行けば良かったです(;_;)
    もう少しお腹の様子や体力と相談して、無理せず行けるようならってことで考えておきます!

• 2月17日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

私は切迫になってて常に張り止め飲んでました😓
今までなにもないなら大丈夫とは思いますが、テンションあがっちゃうと思うのでほんと無理されず、。😭歩くだけでもすごい体力つかうと思います。
ショッピングも旦那様にフォローしてもらってお腹守ってもらわないとぶつかりそうです💦

ma-chi0214

テンション上がりすぎるのは禁物ですね!無理せず休みながらと考えたいと思います。
    確かに!ショッピングしたりするだけでもお腹を守らないとですね!常にフォローしてもらうようにお願いします!ありがとうございます!

• 2月17日
ひーこ1011

私は6ヶ月くらいの時にシーに行きました(^ ^)
岐阜在住で新幹線使いました。
その時は、オフィシャルホテルを取って、ショーと、グリーティングメインで回りました!
途中でホテルに戻り一旦休憩もしました。
それでもやっぱり結構歩かなきゃいけなくて、すごく疲れました(笑)
ミッキーにお腹ナデナデしてもらうと安産て聞いたので、ナデナデしてもらいました♡

9ヶ月だと流石に生産期に入っちゃうので、産まれる可能性が無いとは言えません。
万一の事を考えて、ディズニー近くの病院探しておかれた方が良いかもですね…
旅行中に産気づいて遠いところで緊急で産んだ話を何件か知ってるので…
私は混むとしても8ヶ月のうちに行かれた方が良い気がしますf^_^;

ma-chi0214

私もミッキーにお腹なでなでしてもらいたいんです♡
    やはり9ヶ月になると最悪のケースも視野に入れとかないとですね(>_<)
    行くとなると私もホテルを取るか、早めに帰宅するかになると思っています。
    8ヶ月の混んでいる時期に行くか、空いてても9ヶ月の時期に行くか、、本当に悩みどころです(>_<)

• 2月17日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

先生に相談してみると良いですよ(^ ^)
    私は8ヶ月の時に岡山で友達の結婚式があって、新幹線使って1人で泊まりで行きました。
    その時は先生に相談しました(^ ^)

• 2月17日

ma-chi0214

そうなんですね!一人で新幹線とは!凄いです!
    私も先生に相談してみます(^。^)!ありがとうございます!

• 2月17日
peaceminusone

私が最後にディズニー行ったのが8ヶ月でクリスマスの時期の土曜日でした!混んでましたが妊婦さんはゲストアシスタントカードというものを利用すれば乗り物(ミッキーの家も使えます)の待ち時間を並ばずに近くのお店などで待機出来るので混んでてもそんなに苦ではなかったですよ(^^)
ちなみに9ヶ月入ってすぐに東京⇨大阪に好きなアーティストのコンサートを見に行きましたがそれも問題なかったです!
ただ9ヶ月に入ってからのほうが恥骨痛が出てきたり胃が圧迫されたり息苦しくなりやすくなったりして一気にしんどくなった気はします💦
可能なら8ヶ月のほうがおすすめです(>_<)

ma-chi0214

なるほど!ミッキーの家でも使えるんですね☆情報をありがとうございます!
    9ヶ月に入ると色々と変化してやっぱり辛くなってくるんですね(>_<)それも視野に入れて考えてたいと思います!
    それにしても9ヶ月でコンサートに行くなんて凄いですね!

• 2月17日