※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビージムで泣かずに遊んでくれない理由や、抱っこしている時間が多いのにどうしてか疑問があります。他の赤ちゃんは1人で長時間遊ぶ子もいるのか不安です。

抱っこしてないと泣くのでベビージムを買って1人で遊ばせようと思ったのですが泣かないで遊んでくれるのももって30分短ければ5分
なぜなんでしょうか?一日の大半抱っこしてます。
赤ちゃんてみんなこんなもんなんですか?
1人で何時間も遊んでるって子も聞いたことあるし😭😭😭

コメント

たゆと

うちの子はそんなもんでしたよー。昼寝も抱っこでした。

ss

うちもとにかく抱っこでした😂
なんならベビージムも
ダメでした。
音楽もダメそうですか?😣

ぽん

むしろ、4ヶ月で1人で何時間も遊んでる子が特殊じゃないですか!?😳笑

7ヶ月くらいから何やかんやで1人で長い時間あそび始めたよーな……そーでもないよーな……ってかんじですよ⸜( ˙▿˙ )⸝

男の子は甘えんぼさんですよー!?
もーだっこだっこです!
今のうちに沢山抱っこしといてください!
幼稚園や保育園にいくと
もっとだっこしとけばよかった
なーんて思う時もきますよ?🤔

うちの上の子は小学生になってからそんなのは一切ありません。
口答えばっかりで寂しいです😂💔笑笑

れけもこ

4ヶ月だとそんな感じだと思いますよ!
まだまだママの温もりが好きな時期ですもん。

30分も遊んでくれるなんてすごいと思います!

ねんね期はあっという間に過ぎてしまうので、今は抱っこばかりで肩ガチガチだったりしますが、腰が座ったり立っちができるようになったりしてどんどん抱っこばかりでなくなって行くので、いっぱい側に居られるようにしてます!

ただ家事は疎かにですけどね💦
結構抱っこ紐に頼ってます💦

CB.y

うちも5ヶ月半まで寝る時は絶対抱っこでしたし、4ヶ月頃だと1人で遊ぶのもバウンサーもベルトが嫌みたいで10分もたなかったです。寝る時以外も基本抱っこでしたよ( ´Д`)私はボバというメーカーのボバラップって2mくらいの布を体に巻きつけて結んで使うものがあるんですがいちいちつけて外してがないのと抱っこ紐より楽なのでそれで常に抱っこして家事やったりまともにご飯たべれなかったので、パンやお菓子つまんだりしてました。

MAXとき

そんなもんですよ〜
メリーも15分が限界かな?