※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

足立レディースクリニックは閉院しているようです。神野レディースクリニックに通っていますが、流れ作業感が強く不満です。

滋賀県彦根市の足立レディースクリニックはもうやっていないのですか?不妊治療を始めたくて口コミが良かった足立さんに通いたかったのに電話が繋がらないのです…
ご存知の方はみえますか?
今はしぶしぶ神野レディースクリニックに通っていますが口コミ通り、流れ作業感が強く良い印象を持てません…

コメント

知人に聞きましたが、もうかれこれ1ヶ月以上は開院してないそうです。原因もわからず、しばらく休みますと貼り紙されてあるだけと聞きました。
足立さんに通っていた人達、神野さんに流れてると思います💦

• しー

しー

そうなんですね😱
    通っていた方も大変ですよね💦
    ありがとうございます😊

• 3月5日
さゅ

神野さんは本院に通ってらっしゃいますか??私は以前本院に通ってましたが、どうしても院長先生が苦手で嫌な思いをしたので分院の湖岸道路沿いのアリスに通うようになり、そこで出産もしましたが、先生も助産師さんたちもとてもいい方ばかりでここで産んでよかったなぁと思いました!
なのでもしも本院に通ってらっしゃるようでしたら分院をオススメします!
さしでがましくすみません💦

• しー

しー

始めソフィアに行って
    自宅に近い方の本院を進められて
    本院に行き始めました!
    本院はたしかに院長先生が早口で私もあまり良い印象では無かったです💦
    何も言わずにアリスに行っても
    すぐに対応できましたか?💦

• 3月7日
  • さゅ

さゅ

遅くなりすみません💦
    私も自宅からだと本院の方が近いのですが、本院はあまり評判が良くないのを知ってましたし、それを聞く以前に行った時にすごく嫌な思いをしたので、少し離れてるだけだしアリスのほうが綺麗なのでそちらに変えました!
    初診になるので問診はありますが、本院に行ってたかとかそーゆーことは何も聞かれなかったですよ!
    ふつうに対応してくださいました!
    出産して退院してからも助産師さんにわからないことを聞くのに何度か電話しましたが、丁寧に教えてもらえて安心したのを覚えてます(^^)

• 3月10日
しー

そうなんですね!
私もアリスに行ってみます💓
ありがとうございます😊