※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん♡
妊娠・出産

冬の妊婦健診、腹部エコーと内診がある服装について知りたいです。スキニーからワンピースに変えるべきか迷っています。タイツを履いているので脱ぐのが面倒です。

冬の妊婦健診どんな服装で行ってますか?


妊娠後期になり、腹部エコーと内診があります。
腹部エコーだけの時はスキニーで行ってました。

ですがこれから内診もあるのでワンピースの方がいいかなっと思ったのですが、タイツなど履いているので脱ぐのが面倒な気がして…


腹部エコーと内診両方ある方の服装知りたいです!

コメント

deleted user

私はタイツを履いて、上下分かれてる服を着て行ってます(*^^*)
スカートとニットとか。

そよ

ロングスカートかワンピースで、マタニティ用のタイツはいてますよ\(^^)/💓

内診があると確かに少し手こずっちゃいますが💦冷える方がよくないので(+_+)

焦らず落ち着いて動いて下さいね✨お腹がおっきくなればなる程、バランスとりづらいし…多少は時間かかっちゃいますよ‼\(^^)/

ちゃーーーんまん

タイツめんどくさいんで
ワンピースとレギパンに
足元寒いので
レッグウォーマー+靴下で
毎回行ってます!