※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

いちご狩りに行くか悩んでいます。明日は休日で、薬が切れる前に楽しみたいです。娘がいちごが好きで、いのさん農園の4種類のいちごが気になります。頻繁に行くとお腹を壊すでしょうか?

津市いのさん農園のいちご狩りに行くか悩み中です✨
明日、旦那が休みなので娘を保育園おやすみにしていちご狩りに行くか...

現在、ウテメリン服用中で明日の朝で無くなります。
薬が切れるタイミングで必ず5分以内の間隔で張ってくるのですが、明後日検診で入院になっても悔いのないように明日の休日を過ごしたいです!

娘がいちごが大好きで先週も他のところへいちご狩りに行ったのですがそんなに頻繁に行くとお腹壊しますか?😭

いのさん農園は4種類のいちごがあるみたいで行ってみたいです✨

コメント

なつ

2月末にいってきましたよ~💓
予約出来ないので10時に入れるように行かないと真っ赤ないちごはなくなっちゃいます!とてもおいしかったですよ💓
3人で過ごせる貴重な休日ですもんね💞
出産がんばってください♡(´˘`๑)

  • mama

    mama

    ありがとうございます💕
    明日、早起きして行ってきます😍
    温泉のほうは行きましたか??

    • 3月4日
  • なつ

    なつ

    温泉はいかなかったです😊
    まだ息子を温泉に入れる勇気がなくてw

    • 3月4日
  • mama

    mama

    ですよね!
    私も明日のお昼には薬が無くなるタイミングで娘をお風呂に入れる勇気がないです😂
    楽しみすぎます😍
    ハウスの中にはカバンは持っていけましたか?

    • 3月4日
  • なつ

    なつ

    もっていけますよ~!
    真ん中にベンチがあるので上着とか貴重品以外はそこに置いてました💞♡(´˘`๑)

    • 3月5日
  • mama

    mama

    ありがとうございます😍
    では、早速10時に着くように行ってきます💕

    • 3月5日
  • なつ

    なつ

    気をつけて行ってきてくださいね💓💞

    • 3月5日
  • なつ

    なつ

    わたしもいこうかなw会ったらよろしくお願いします💓w

    • 3月5日
  • mama

    mama

    いま、気付きました😱
    行きましたか??
    めちゃくちゃ美味しかったです〜😍💕

    • 3月5日
  • なつ

    なつ

    いきました(≖ᴗ≖๑)たぶん、ゆかちんさん分かりました(笑)おなか大きい方見えたので(ᐥᐜᐥ)
    ハウスあつかったですね😳💦

    • 3月5日
  • mama

    mama

    えぇー、話しかけて欲しかったです😆
    違うかもしれませんが、アンパンマンのズボン履いてましたか??😳
    かなり暑かったです😵
    娘はなんともならないですし食べるどころじゃなかったです(笑)

    • 3月5日
  • なつ

    なつ

    履いてました~!w
    話しかければよかったです!😚
    私も滞在時間30分でした😂

    • 3月5日
  • mama

    mama

    あぁー!!笑
    そうだったのですね!
    娘がアンパンマンに気付いてお尻ふりふりしてました😂
    私も30分くらいでした😭

    • 3月6日