※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na 👶🏻
ココロ・悩み

エステのパートで働く妊婦です。新メニューの予約が少ないため、夜にオーナーから連絡がありました。家事やつわりで仕事が大変です。

エステの仕事をしています。オーナー(男)から新しいメニューの予約がなぜ少ないのかと夜に連絡がありました。
パートで働いていますがスタッフが2人しかいないので
インスタに新メニューの宣伝をしたり、夜の時間を割いてメニュー表を作ったりしています。結婚もしていて、妊娠中なので夜にする家事やつわりで正直仕事ことを仕事を終えてから考えるのが辛いです。

コメント

かおぴころ

それは辛いですね。
仕事外の時間に仕事を考えるのは嫌ですよね。
わたしも自宅で仕事持ち帰りありましたが、だったら休日出勤しますと言って、家でやりたくない旨をやんわり伝えました。

まだまだ、改善途中ですが、家でやらずに会社でやったりをあえてしてみるとか??

家事も、つわりも大変だと思うので、無理しないでくださいね!!

• na 👶🏻

na 👶🏻

オーナーは仕事一筋で3人子どもがいますがほとんど家に帰ってこないそうです。あー女の気持ち、妻の気持ち、母親の気持ち絶対わからない人だと思ってます😅
    新メニュー以外の予約でパート時間内に収めるのがいっぱいいっぱいで😢
    少しでも空いてい時間があればそこで雑務をしようと思います!!

ありがとうございます😢💕

• 3月4日