※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
子育て・グッズ

都内や神奈川で赤ちゃんの足のサイズを計ってくれるお店を教えてください。品揃えの良いお店も知りたいです。

足のサイズ計測について
調子が良いと10歩ほど連続して歩けるようになり、4月から保育園のためファーストシューズと保育園用の靴を買おうと思っています。
都内(大田区)や神奈川(川崎・横浜周辺)で赤ちゃんの足のサイズを計ってくれる所はありますか?
また品揃えの良いお店があれば教えて頂けると嬉しいです:-)
よろしくお願い致します。

コメント

ゆずりは

個人的ですが百貨店のベビー靴売り場がとても丁寧でした!私は自己流でやってファーストシューズを何度も買い替えたので、一つ目はそのようなとこに行かれてもよいかもです!
都内なら銀座や、横浜ならたくさんあると思いますので^_^

• まいこ

まいこ

ご連絡ありがとうございます:-)
    百貨店のベビー靴売り場行ってみようと思います:-)
    子供が生まれてからは大型のショッピングモールばかりだったので、一緒に百貨店デビューしてみます。
    なかなか自己流だと難しいですよね。私も専門の方にサイズを計ってもらって、足に合うものを買ってあげたいと思います。

• 3月4日
  • ゆずりは

ゆずりは

百貨店の方は足幅や高さも見て勧めてくださいました。なかなかそこまでおもてなししてくれないなーと思いましたので。。ちなみに私は新宿の小田急百貨店でした^_^

• 3月4日

足のことを考えれば
アシックスがいいと思いますよ( ´∀`)

• まいこ

まいこ

ご連絡ありがとうございます:-)
    アシックス気になっていました‼
    品揃えが良い所へ行って色んなデザインを見てみたいと思っています。

• 3月4日