※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

ベビーリュックをハンドメイドで作られた方いらっしゃいますか?子供が産…

ベビーリュックをハンドメイドで作られた方いらっしゃいますか?
子供が産まれてからスタイを作ったりしているハンドメイド初心者です!
一升餅に向けてリュックを作ってみようと思うのですが、難易度としては難しいでしょうか?
ネットで実際作った人のレポートを見たらなるほどなるほど~とは思うのですが、生地のこととかも全然わからないです(^^;
お揃いのマザーズトートまで作れるのが理想ですが🤣
実際に作った方の体験が聞きたいです!

コメント

☆ゆー

1歳の誕生日の時に一升餅を背負わせるため、ベビーリュックを手作り(ミシン使用)しました!
もともと裁縫は好きですが、あまり詳しくはなく、裁縫が得意である母に教わりながら作りましたが、難易度としては、そこまで難しくなかったですよ(*^^*)
今、実家に帰って来ていて実物がなく分かりづらい写真になってしまい申し訳ないですが…こんな感じのリュックを作りました。