※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛で心配。出血なしで病院行かず様子見がいいでしょうか。7週目で痛みあり、心配。他の方の経験を聞きたい。

(汚い表現があるかもしれません!)

妊娠初期の腹痛は出血などが無ければ
病院に行かないで様子見の方がいいのでしょうか💭

生理予定日からで只今7w1d、一週間前に胎嚢確認できて
次の検診が一週間後です(T_T)
1人目の時は腹痛無かったのと、3日間ほぼずっと痛くて心配になってきました😢😢
ウンチが出てないわけでもないし、下痢でもないですが
下痢してる時のような痛さです(T_T)

同じような経験がある方コメント頂けると幸いです😌

コメント

응

抱っこしたりしてるから張ってるんですかね
私もしょっちゅう痛くなります
次が同じく1週間後

多少の出血は腹痛がなければ安静でって言われてます。
が、上の子の育児安静になどできない現実笑笑

お腹の子を信じるしかないですね

  • 🐒

    🐒

    張ってるとは違くて本当に腹痛って感じです😭(笑)
    出血も一切ないですがとにかく痛くて心折れそうですw

    そうですね、がんばりましょう😊

    • 3月4日
  • 응

    私は生理痛って言った方が痛みは近いです笑
    初診行った次の日茶オリ
    今日鮮血が出た後がありました🙄
    が、もう割り切って信じるしかないなって思ってます😂

    お互い何事もなく検診を受けれますように(予定日も多分近いですし笑笑)

    • 3月4日