※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が授乳中に落ち着かず、反り返ったり乳首をかんだりします。授乳方法を変えると飲みやすくなるでしょうか?

授乳の体勢についてです。8ヶ月の息子がいるんですがミルクを落ち着いて飲んでくれません。完ミです!新生児の時と変わらず授乳クッションの上であげてますが飲んでる途中で反り返ったり乳首かんだり哺乳びん叩いたりしてます。じぶんでも持てますが上にあがりすぎて落としたりしてます。みなさんはどうやってあげてますか?方法変えたらちゃんと飲んでくれますか?

コメント

あちこ

おもちゃ持たせながら飲ませてました😂

• かおりん

かおりん

ありがとうございます!おもちゃはまだやったことないですがガーゼは持ったままやりましたがやっぱり落ち着いてないです💦

• 3月5日
  • あちこ

あちこ

うちは百均のキーホルダーとか、飾りの付いた紐とか、扇子、車の鍵が大活躍でした(笑)

また飲んでくれるといいですね😂💦

• 3月6日