※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kまま
子育て・グッズ

ファーストシューズを履いて3ヶ月。セカンドシューズを買いたい。甲高、幅広の子向けメーカーとサイズ感教えて。ファーストシューズはイフミーの11.5cm。

ファーストシューズを履き始めてもうすぐ3ヶ月です!
しっかり歩けるようになり、靴も汚れてきたのでセカンドシューズを買おうと思います。

✩甲高、幅広の子にオススメのメーカーやブランドなど教えてください!
✩また、そのブランドのサイズ感(大きめ・小さめ…etc.)教えてください!

ちなみにファーストシューズはイフミーの11.5cm履いてます!

3ヶ月前 実寸10.8cm 靴11.5cm
現在 実寸11.4cm

コメント

キキmama★

ファーストシューズでおすすめと言われてるのはアシックスです。
日本人に合うと言われてますよ。
セカンドでももちろん軽くて履きやすいと思いますよ。

甲高、幅広だとサイズを上にしたりして調整しないといけないですよね。我が子もそんな感じだったので専門の所で見てもらい決めました。

• Kまま

Kまま

アシックスですね!
    ファーストシューズの時、サイズが小さく甲が高すぎて履けなかったのでやめたのですが1度試着してみます!
    ありがとうございます!

• 3月4日
ママ

セカンドシューズはasicsにしました!
日本人の足に合うように作られていると思います😁
足をしっかり上げて小さな段にもつまづかずに歩けていますか?
まだすり足気味でしたらファーストシューズをサイズアップするのがいいとシューフィッターさんに教えてもらいました😊

• Kまま

Kまま

アシックスですね!
    10cm程度の段差も1人で上がれます!
    しっかり歩けてるのでアシックスも試着してみます!
    ありがとうございます!

• 3月4日